すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中3の女子に聞きます

もし好きな人がいたとして、その好きな子としゃべったりして、テンションがあがって、
違う人をからかいたくなったりしますか?

具体的に教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-09 17:12:55
  • 0

並び替え:

そりゃテンションMAX!
恥ずかしくてからかったりもしちゃいます・・。

  • 回答者:チェリー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

からかいたくはなりませんが@

テンションは上がります↑
友達に心配されるほどです。
それほどわたしはすごいんです(笑)

この回答の満足度
  

たまぁにからかったりします!!
だって、うれしくてその一日がバラ色になるんですもん 笑。

  • 回答者:4 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からかいたくはならないですがテンションは上がりますね。
でも気付かれたくないタイプなので心の中で一人で喜んでますw

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からかいたくなったりしたいと思いません!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からかいたくなったりしたいと思いません!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります
うれしくて
1日が楽しくてからかってしまいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しますね~w
あまり好きなのがあからさまに分かると嫌われちゃうかな?って思うので・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それわないwとおもいますわぁ

  • 回答者:miku (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はすると思いますね~。
あんまり好きとバレたくないので周りの人ともまんべんなく接したいです。。。

付き合ってるとしたらしませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないですね。
テンションは上がっちゃって、いつもより人にやさしく出来たりおしゃべりになったりする程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにテンションは上がりますが、
本人に察してほしくないです・・・(-_-;)

他の人をからかって、地雷を踏んでは困るので
からかったりはしません^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなふうには、なりませんよ。
好きな人とだけ接したいです。
違う人をからかったりして、変な誤解をされたら困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る