すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

人間にとって見た目はとても重要だと思いますが、皆さんにとってはどれくらい大切ですか。
外見以外がバッチリだったら、どうしますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-10 22:20:53
  • 0

並び替え:

重要度は40%ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

外見は一つに参考です。
人の性格は大きく変化する事はよほどじゃないと有りませんが外見は簡単にかわります、外見にはだまされる事も有りますからお気をつけを。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見も中身も半々が一番いいです。

  • 回答者:cocora (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

50%位ですね。
中身と外見半々位です。
外見以外がばっちりでも見た目が生理的に無理な人も居ますしやっぱり外見も重要です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見以外バッチリでも、顔の美醜や第一印象で受ける「いい感じ」は大切なので、
外見の重要度は100%です。

内面の良さがわかるのは、お付き合いがあってからです。
そのお付き合いのきっかけに、第一印象の見た目が大きく影響すると思います。
なので、見た目はとても大切です。

その見た目も、美人・ブスという単純なことではなく、感じがいいかどうかだと思います。
美人でも感じが悪い、ブスだけど感じがいい・・・この場合、後者の方が見た目がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言いましょう。
外見の重要度は20%ぐらいです。

見られないレベルでなければOKです。特に男は外見イケメンでも稼ぎがないのはねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%のうち50%ぐらいです。
中身も外見と同じぐらい重要です。
外見がバッチリにこした事はありませんが、中身がイマイチだと幻滅します。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見がばっちりだとそれでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見た目で引かれてしまうことが多いと思います。外見以外がバッチリだったらその良さに気付けたら、そっちのほうがいいですね。

  • 回答者:うちは (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重要だと思います。
顔のつくりは仕方がないとしても、清潔感があるようにすることは大切だと思います。
印象も変わります。
外見以外がばっちりでも、見た目は大切だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度は重要ですが、中身のほうが重要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結構外見で決められることはあるかもしれませんね。異性が外見がよかったら見てしまうように。

  • 回答者:ひーくん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構外見で決められることはあるかもしれませんね。異性が外見がよかったら見てしまうように。

  • 回答者:ひーくん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る