すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

クリスマスに、父にプレゼントしたいのですが、何がいいでしょうか?
予算は1000円まででおねがいします。

  • 質問者:ez-8
  • 質問日時:2011-12-19 18:49:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。さっそく買いに行きたいと思います。

靴下か腹巻がいいと思いましたー(〃∇〃)w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ネクタイとか良いと思います^^
お酒を飲むお父さんならグラスも良さそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘアートニックを贈りました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小銭入れもしくはネックウォーマーなどはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手袋が良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お父さんがお酒を飲むなら、いいお酒のミニボトルとかだと
容器をとっておいてくれるかもしれません。

あと文房具のちょっと変わりダネのものとか。

http://allabout.co.jp/gm/gc/196992/

ご参考までに。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲む人ならお酒を、
それか服なども嬉しいと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリースのネックウォーマーなど季節にあったものはどうでしょうか?
先日祖母、両親に贈りました。

  • 回答者:かず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をしているならネクタイがいいですよね
朝家族からもらったネクタイをしていくってじわじわくる幸せです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒飲む人ならちょっとこじゃれたワインとか、焼酎。
飲まない人ならボタンダウンのシャツ。普段着ないタイプのものをあなたの感性で選んではいかが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パパにプレゼントなんてステキねぇ~。
渋い柄のハンカチとか、5本指靴下とか、小銭ケースとか。
皮の手袋なんてのもいいわね。

  • 回答者:ママには? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片をもむやつ?なんてどうですか?参考になればうれしいです。

  • 回答者:ルナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネクタイとかはどうですか?
父の仕事にもよりますが・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯のみやコーヒーカップはいかがでしょうか。
毎日使えていいかなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期なら・・・マフラーや手袋がいいと思います

でもほかの時期でも使うなら・・・ストラップなどがいいかなと思います

  • 回答者:ゆき (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストラップとかどうですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれな箸はどうでしょう。
先日、好きな球団のプリントされている箸を店でみました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレミアムビールがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒類はいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布やハンカチなど・・(*´∀`)【☆・゜:*メリィクリスマス*:゜・☆】(´∀`*)

  • 回答者:♡㌧ レイ 汰 ム ㌧♡ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る