すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

1ヶ月で1㎏~2㎏痩せるにはどうしたらいいですか?
ちなみに身長152cm、体重は47㎏です!

  • 質問者:あんな
  • 質問日時:2011-12-20 19:18:51
  • 0

ちょっと重めですね~…。

お正月やクリスマスは太るので痩せるのはそのあとでイイのでゎ?
今までの食生活の改善と、少しずつ量を減らすことと、運動することだと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!!!
毎日コツコツ運動して頑張ります!!!!!

並び替え:

ジョギングでしょう。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通体重だと思うけど。
肉をひかえるとやせます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お菓子などの間食をしているならそれを止めれば1~2kgなんて直ぐ痩せますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォーキングをしたり、食事を控えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

間食を一切やめれば痩せますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週末ダイエット・・・と言っても、食べないわけではないです。

土曜か日曜の夜だけ、生野菜サラダ+ロースハム+りんご1個 にする。
1~2キロなら、これで大丈夫です。
私は、ちょっと修正したい時によくやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

簡単なのは、プチ断食。ただしちゃんと方法を調べて決まりごとを守ってすること。
でないと体調を崩したり、リバウンドの危険性があります。

または毎日、朝昼はきちんと食べて、夕食のご飯を半分にして、その分を豆腐にする。
寝る4時間前までに。
理由は夜は炭水化物を減らして、たんぱく質をとったほうが痩せるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る