すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「ECナビポイントジャンボ宝くじ」のことでお伺いします。先月分で6等が当選しました。当選発表は8月の下旬だったと思いますが、ポイントはいつごろ振り込まれるのでしょうか。当選は多分1年くらい前に1,2度あったと思うのですが、昔のことなので忘れてしまいました。

• 質問者:あさり
  • 質問日時:2008-09-06 05:01:39
  • 0

宝くじに当選した時には「当選の喜びコメント」を送りますよね?
それが返信された時点でポイントは即付与されます。
私も先月6等に当選したのですが、先ほど確認したところ8月28日にポイントが加算されていました。
ポイント履歴で確認してみてくださいね。

追記
サイト側に当選確定の返信メールを送っていなければポイントは付与されません。
9月4日の15:00までであれば返信できたハズです。
今からでは遅いですね・・・

せっかく当選されたのにもったいないですよ~。
今月からはちゃんと返信してくださいね。

• 回答者:ピカ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。「当選の喜びコメント」ってあったような気がしますが、今回は何もやっていないですね。サイトは9月になっているので、入り口もありません。今からでは遅いのでしょうか。8月28日まで履歴を遡りましたが、付与されていないようです。というか、毎日確認していて来ないので、付与されるのを待つしかないと思っていたと思います。

P.S.そうですか。9月4日の15時までだったのですね。もったいないですね。当選は1年くらい前に1,2度ありましたが、その後はずっと当たらず、今回はポイントの獲得も多かったのでやっと1つ6等が出ましたが、手続きなど全くわかっていなかったですね。当たらなくなったのは、きっと競争率が高くなったのもあると思います。

並び替え:

受け取り期間の間に、ポイントジャンボ宝くじの所にアクセスして、受け取り手続きをして確定しないと、多分ポイントは無効になるはずです。
---追加---
ポイント受け取り手続き後すぐにポイントは給付されます。

• 回答者:ポイ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。手続きが必要なのですね。以後気をつけます。と言っても当選はめったにないことなので、そのとき手続きすることを忘れていなければいいですが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る