すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビポイントジャンボ宝くじ2010年6月号に当たった方へ、当選確定する際(した後)当選コメント送信画面は出ましたか?

  • 質問者:alle
  • 質問日時:2010-06-24 16:05:31
  • 0

出ませんでした。
当選確定するってボタンを押したら、この時点でポイントは加算されていますと言うメッセージが出ただけでした。
もう1度元の画面に戻ったら「当選の確定済みです」と出ていました。
コメント欄はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今回は出ませんでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ていません。
でも6等が半年ぶり当たりましたのでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ませんでした。
コメント欄が出なかったので、ちゃんとポイントがついているか心配でした。
履歴を見て1000pついていたので、びっくり。4等でした。

  • 回答者:ぐっちー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てなかったな
今度は6等が1枚だけ当たった

  • 回答者:加藤 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ませんでした、確か以前は出てましたよね?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出てましたよね。確か…

ちゃんと出ましたよ。

  • 回答者:ああs (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何等に当たったか結果がわかってからですか? なんてコメントしましたか?

出なかったです。
なんででしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日24日の発表ですね

ワンクリックで当確がわかるので面倒なしです

末等2本しか当たってなく
クリックで手続き終了であっけなかったです

  • 回答者:末等 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ませんでした。
因みに6等です。
「あれ? コメント入力求められなかったっけ?」と不思議に思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、当選コメント送信画面は出ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ませんでしたね。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選コメント送信画面は出ませんでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ませんでした。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ませんでしたね。
正直、末等ごときでコメント強制とかふざけんなって感じだったので嬉しい変更です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー…あれって強制だったのでしたっけ…??なんかとにかく結果がわからない状態での入力は正直妙でしたよね

コメント送信画面は出ませんでした。
コメントを入力することなく当選ポイントの確定処理ができました。
このほうが楽でいいですよね。
1等でも当たれば喜んでコメントしたいですけど、6等では・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ませんでしたね。
簡単になってラッキーでした。

  • 回答者:面倒くさがり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選コメント出ませんでした。以前は当選したらでてたんですが最近出ません。当たってよかった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コメント画面は出てこなかったです。
久々に当選したのでよかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選コメントの画面は出ませんでした。
ポイントは加算されていたので手間が省けてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ませんでした。
今までずーっと面倒だと思っていたので、なくなってくれて嬉しいです。
何しろ、当選って言ったって、たっちの5円分ですもの。喜びの声って言われてもねぇ。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6等が1本当選しましたが、今回はコメント記入画面は出ませんでした。
特に記入したいわけではないので良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6等当選しましたが、コメント送信画面は出なかったです

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は表示(入力)されたのですが、
今日は何も出ませんでした。

6等でコメントは好きじゃないので、OKです。

  • 回答者:5等だよ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ませんでした。

今までは、何等が当たったかわからないで書く仕様になっていたので、
いつもコメントに困っていたので、
なくなっても差し支えないと思います^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ませんでした。初めて当たったので存在さえも知りませんでした。
履歴にすぐに入るというような事が書いてあったので、そっちで確認して当選が分かりました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選コメントの画面は出ませんでした。
前は出たのですがどうしたんでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば出ませんでした。
いつもコメントを書くのに今回は書かなくても
ポイント加算されました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ませんでした。重すぎてそこまで行けなかったですが
メールが届いたので当選確認できました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば出ませんでした。
何等が当たったかわかる前にコメント書くことになってたんで、あまり意味が無く、廃止したのかもしれませんね。

  • 回答者:ほんだ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る