すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

どうすれば 好きな人に勇気を出して告白できるか。

  • 質問者:美来
  • 質問日時:2012-01-05 12:05:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます!
参考になります

ダメもとで行くしかないです。
何もしないで日々だけが過ぎていくより、
後悔しないように思い切って告白するといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

後で「告白しておけばよかった」と
思うくらいなら今告白しておいたほうがいいですよ。

  • 回答者:7ninn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

後で自分が後悔したくないなら。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白がうまくいっても、うまくいかなくても
そうするしかない!と思うくらいの気持ちになるまでまつ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気合しかないです。
がんばって。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きならなんでもできるでしょ!

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず相手の気持ちを少しずつ確認してみたらどうですか。

そして、自信がもてたら、勇気がでるかもしれません。

  • 回答者:リノ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人生は一度しかない、ということをよく考えれば、
勇気が出るんじゃないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきなりは難しいです。

まずは自分から挨拶したり話しかけたりして、
ある程度仲良くなってきたら、
告白する勇気も出てくるのではないでしょうか。

いい雰囲気になってから…!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る