すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

なんだそんな事と笑われる方もいるかもしれませんが、
知り合って20年、結婚して10年になる夫が、告白してきました。
私の大好物の食品が、実は苦手だったと・・・。
私が大好きなのを知っていたから気付かれないように我慢して食べていたんだと・・・。
食わず嫌い王決定戦に出られそうなくらいおみごとでした。
(オファーも来ませんが)
よくもまぁ、20年も騙し続けてくれたと感心しました。
久しぶりにちょっとトキメキを覚えてしまったくらいです。

みなさんはパートナーに知られないように努力することがあるなら、どんなことですか?

  • 質問者:トキメキ妻
  • 質問日時:2008-09-06 16:46:50
  • 0

並び替え:

水虫で病院通いをしていることを7年間隠し通しています。

  • 回答者:みず・女 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くすぐられてこそばいポイントがないフリをしてきましたが
先日ワキだってことがバレました。

  • 回答者:ねーさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、ずっとアイドルファンなのですが、
相手にはそんなものは興味ないそぶりをずっとしています。

知られたたくもないので、このまま頑張るつもりです^^;

  • 回答者:ゆーこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚して20年近くになりますがオナラは聞いたことも聞かれたこともありません。ガスがキター!と思ったらひたすら我慢します。

  • 回答者:hana (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当はガンプラ作りたくてうずうずしてるんですけど(笑)
実際はアニメおたくなんですけど今のところ関心がない風を装っています。

  • 回答者:がりぃ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優しい旦那さんなんですね★

私は彼がいつもかぶっている帽子が似合わなくてたまらないんです。
でも彼はお気に入りなようで・・・
言えないでいつも隣を歩いていますw

  • 回答者:kuzi (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は本当はすごくヘビメタ好きで、クラシックとかでもすごくうるさい系が好きなのですが、旦那は大人しいものが好きなので、ドライブとかでも聞くの我慢しています。車のような狭い空間でかけたら大変だ、と思って退屈で眠くなるBGMに付き合っています。

  • 回答者:真奈美 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人は映画フリークで、映画館でのデートも多かったし
家でもDVDを良く観ています。
でも、主人の好きな映画は「眠くなる」のです。
映画館で何回寝たか分かりません。
感想を聞かれたら、きちんと答えてましたけど
はっきり言って超適当でした。

私は「ダイハード」や「スターウォーズ」が好きなのだ。

  • 回答者:ゾウリムシ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オナラをしないように、見つからないように
それからトイレの後の臭いが残らないように
気を使っています。
彼の匂いは全然気にならないんですがね。
なんかいまだに恥ずかしくてダメなんです^^;

  • 回答者:けいちん (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あは^^かわいいだんなさまですね。
奥様が気にされるとおもって
我慢なさってたのでしょうね。

うちは知り合って5年目のだんながいるのですが
今のところはそういうことはないですね。
たまに 意外だなと思う新しい発見はありますが。

私は隠れてエステにかよってることかな。
出産したとき以外かよってるので
2年くらいかも^^:
費用は自分の貯金からだし きれいでいたいけど
隠れて努力してたいので・・。いいません!

  • 回答者:すごい! (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

凄い旦那さんですね。感心します。
私はパートナーと音楽のジャンルが全く違うのでそこに苦しんでいますが、表向きはラルクいいよねぇ。
って言っていますし車の中でも聞いています。
意外と好きな音楽ってこだわりがあるでしょうから、角が立たないようにしている事くらいですかね。

  • 回答者:MINMI (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る