すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ピアスを開けている人に質問です。
みなさんは、ピアスを最長何時間はずせれますか?
どのくらい放置していたらふさがりますか?

明けてどのくらいかと一緒に、ご回答お願いします♪

  • 質問者:Key
  • 質問日時:2012-01-11 23:34:41
  • 1

並び替え:

15年くらい経ちます。
休日に2日続けてつけなかったら、入りにくくなったことがあったので、それからは必ずつけるようにしています。
病院で1万円位かけて開けたので.....

  • 回答者:もったいないからね (質問から2日後)
  • 11
この回答の満足度
  

ピアスを開けて18年ほど経ちます。
5年近くつけていなくても、塞がっていません。

  • 回答者:チロル (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もあけてからはずして
2週間たっていますが
ふさがってないので2週間は大丈夫だとおもいます^^

私はあけてから2年ですww

  • 回答者:☠みぅ☠ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピアスをあけて15年くらいになります。
半月くらいはずしていることが多いですよ。塞がらないように半月に2回くらいピアスを通してまたすぐはずす、を繰り返しています。
先月は忙しくてピアスのことを忘れていました。慌ててピアスを通したらすこしだけ左が塞がっていました。無理矢理通したら出血と激痛が・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3日はずしていてもふさがりませんでした。
多分1週間外していても平気だと思います。

16歳であけたのであけてから18年経ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によると思います。
私はここ数年ピアスはしていませんが
ふさがっていません。

因みにピアスを開けて10年くらいです。

個人的な意見としては、お風呂&寝る時以外しているカンジで
良いと思います。大半の人の話を聞くと
普段していないと塞がってしまう人が多いようなので。

  • 回答者:shiori (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸1日外してるときあります。
半年ぐらい大丈夫かと

20年前に空けています

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂にはいるときに外します。
そして朝にまた付けるのでふさがったことはありません。

===補足===
忘れました
あけてから2年です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年くらいです。

はずすのは寝るときだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ねんくらいですが、
4ヶ月くらいはずしていたら
ひとつがふさがってました。
まだ薄そうなので、無理やり押し込んだら血が出ました。
人によって何年もはずしてても平気な人もいるみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年外していても塞がらないですよ。
開けてから30年近いです。
開けて数ヶ月は気をつけてましたけど、
完全に傷が治ったら寝る時は外してました。
一度も塞がった事はないですよ。

  • 回答者:るるん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最長では半年以上ですね^^
最初の頃は何日もすればふさがっていましたけど
今は全くふさがりません

開けて5年はたちます^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る