すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

auのスマートフォンでは、アメーバはできますか?

  • 質問者:
  • 質問日時:2012-01-13 20:10:50
  • 1

並び替え:

ネットをつなげれば利用できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

大丈夫です、安心して下さい。
使用可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますよ。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もちろんできます。

わたし、やってます。

  • 回答者:りんこ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと利用できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますよ。
インターネットができるなら大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もちろんできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auのスマートフォンでアメーバは出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Android2.2以上でしたらできますよ!

Pigg for Android(β版)というものがありまして、公開停止されてしまったのですが、このurlからダウンロードできます^^
http://octoba.net/archives/20101130-amebapigg-android-1220.html

  • 回答者:seiya (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットが使えるならできると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットが使えるならできると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットからアメーバに行けるとできます★

  • 回答者:うぃ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auのスマートフォンでインターネットがでいるんならアメーバはできると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る