すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一晩中、エアコンで部屋を暖めて寝ているのはどうなんでしょうか。

  • 質問者:hd
  • 質問日時:2012-01-21 09:49:39
  • 0

並び替え:

乾燥しそうですね。
加湿器も使わないとのどカラカラになっちゃいそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

乾燥しそうですね。
電気代もかかりそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれ。
いいんじゃないですか。
たぶん、そういう人は他人から何言われても改善しない人だし。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

乾燥すると思います。

この回答の満足度
  

暖かいことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

電気代がかかる
乾燥する

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

寝ている間、布団の中以外の空間まで暖めるのは資源の無駄遣いだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

乾燥してよくないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電気代すごそうですね。部屋も乾燥しそうですし。

  • 回答者:ペニー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

馬鹿でしょう。、。。、

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金持ちですね~。
羨ましいです。でも乾燥しすぎにはご注意を!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いからです
あとはその人なのさじ加減

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなように寝てくださいとしか言いようがない。
電気代が気になるだけ。寒い地方ならしょうがない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝、口もお肌もパッサパサになりまする。

  • 回答者:危険 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電気代がかかりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりに寒い時など時々やってしまいますが
朝起きたら顔の皮膚がパリパリになっています。
乾燥しすぎるのであまり良くないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

空気が乾燥してのどを痛めたり、肌が乾燥することがあると思います。
もしエアコンをつけて寝るのなら、加湿器か濡れたタオルをぶらさげておいたほうが
良いようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必要なら仕方がないですが、
寝るときは消すべきですね。

  • 回答者:匿郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人の自由ですから、放って置きましょう。
ただし部屋は乾燥するし、電気代がかかります。
なので、タイマーをかけて時間が来たら、エアコンがキレるとか、朝起きた時にエアコンが入っているようにするとかした方がよさそうですけどね。
タイマー機能がないエアコンでしたら、かなり古いエアコンかと思います。
さっさと買い替えた方が電気代には宜しいかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一晩中エアコンを使うこと自体は、個人の自由ですから別にいいと思います。
ただ電気代がかかりますし、体調に悪影響を及ぼす可能性が考えられます。
その点は考慮しておく必要があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ているときは、暖房をつけたままにすると喉などが、乾燥でやられてしまうと思います。

やはり切っていたほうがよいと思います。

  • 回答者:まのり (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し乾燥するかも知れません あと電気代が・・・

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家計と体に悪そうです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいんじゃないですか?
でも体には良くないかも…

この回答の満足度
  

贅沢ですね。
毛布や布団でさらに着込んで寝れば、
電気代かからなくていいのに。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりよくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人がよければ、いいと思います。
電気代は高いですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る