すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

とくっちというサイトなのですが、掲示板に書き込みをしても、なぜか反映されないことがあります。
基本的には投稿後にそのスレの他の人たちの書き込みと一緒に表示されるのですが、キャンセルではなく投稿するボタンを押しているのに、自分の書き込みだけがないということですね。
タブブラウザで複数のスレを開いて投稿していると、そういうことが起こる確率が高そうなのですが…。
1つずつスレを開いて投稿するしか、対処法はないのでしょうか?

  • 質問者:とくっちユーザー
  • 質問日時:2008-09-07 13:45:32
  • 0

並び替え:

IE6を使っているので、そういったことはないです。
込み合っていて、重たいときは真っ白になることはあります。
IE7(とくにタブ機能)を使うとトラブルがおこるサイトが結構あるそうですよ。

  • 回答者:めー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ、IE6でこのトラブルが起こっているのですが…。
不思議です。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る