すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

東京より伊豆半島の土肥温泉まで最短距離で行くのはどのルートでしょうか。
カーナビが無いものでよろしく御願いします。

  • 質問者:ドライ
  • 質問日時:2008-09-08 00:46:50
  • 1

並び替え:

livedoorなどネットで調べた方が早いと思う

  • 回答者:ぴ (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マップファンという地図サイトで最短ルートを検索しました。
東京駅丸の内が起点ですので、微調整はあなた自身でお願いします。
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E139.46.8.1N35.40.42.0&MAPG=E138.47.40.8N34.54.25.0&COND=distance&HW=default&FR=default&REST=use&WAY=car

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナビタイムっていうサイトで簡単にルート探索できますよ。

http://www.navitime.co.jp/

  • 回答者:文 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る