すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。どんなイヌがお好み ?

こんにちは。

この問題を先に説明しておきます。
このイヌ診断は女性向けみたいでした。
内容は、あなたが男性に何を求めているか だそうです(笑)

なので男性が選択したイヌは、自分がどんな性格か、ということなのかなって。
女性の方が選択した場合は、当然↑のようなこととなります。
それをご理解のうえで回答して下さいね。
イヌの名前見てわからないと困るので、リンク貼っておきますね。

では、問題 !
ずばり、どのイヌがお好み ?

1.秋田犬
2.チワワ
3.ブルドック
4.コリー
5.ウェルシュコーギー
6.セントバーナード

選択肢はこれしか載っていませんので。

★ 教えて !
今イヌを飼っていらっしゃいますか ?
飼っていれば、どのイヌでしょうか ?
過去にはどんなイヌを飼ってましたか ?
また、条件反射ですね ! (笑)

http://www.animal-planet.jp/dogguide/directory/

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-14 12:50:53
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

では、結果です。
このテストは、あなたが男性に何を求めているかがわかる でした。
沢山回答ありがとうございました。

1.秋田犬
日本古来の犬です、人に良くなつき、礼儀正しいペットです。
ということは、あなたは好きな男性に、一家の大黒柱として一族の世話、
面倒を見てくれる男性像を求めているのです。
家族のみんなのために努力し、指導力を発揮するタイプの男性があなたの理想です。

2.チワワ
小柄で良く吼え、他人が接近してくると落ち着きが無くなり動きが激しくなる。
このタイプの犬が好きなあなたは、一見おとなしそうですが、実は支配力のとても強い人です。
男性に対しても優しそうにふるまいながら、自分の願いを聞いてもらえるように仕向けます。
あなたにはそんな二面性があります。

3.ブルドック
顔はこわそうで強そう。しかし性格は意外とおとなしい。
この犬を選んだあなたは、逆の性格を持っているようです。
顔はおとなしそうで、美人ではないですが(失礼 !?) 心はしっかりとしています。
好きな男性はハンサムで特別な才能を持っていて、金運もあるタフマンです。

4.コリー
きちんと鼻筋がとおって、性格もおとなしい。しつけられたことをきっちり守っていくタイプの犬。
このペットを選んだあなたは、旅行が好きで、趣味や車、服装、金儲けの商売などにのめりこむタイプ。
あなたが好む男性は、秘書タイプが多く、知的充実で博識な人でしょう。

5.ウェルシュコーギー
穴の深いところに住むウサギやキツネを狩猟するために作り出された犬です。
この犬をペットとして選んだあなたは、他人の隠し財産や秘密、哀しい事実を知りたがるクセがあります。
好きになる男性には、やりたいことをやらせておきながら、肝心なところはおさえる、
男のコントロールに秀でた人です。

6.セントバーナード
人命救助が得意な犬。このペットを選んだあなたは、自分が他人を助けるというよりも、
自分が助けてもらいたい、という願いが強いようです。
だから好きになる男性にも甘えたいし、自分は何もしないで食べてばかり。
部屋の掃除も苦手でしょう。 ← いらん世話じゃ ↑ (笑)
結局、男性が生活の雑用を引き受けてくれるような人でないと、うまくいきません。

並び替え:

チワワですねo(^▽^)o
犬は買ってません(T ^ T)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.チワワ
飼ってません。

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ブルドック

当然のようにブルドック。私はぶさいくな犬マニアです(笑)

実際には「ミニチュア・ブルテリア」と言う犬を飼っています。
小さいころからの夢だったので、飼えたときには本当にうれしかったです!
あまり、知られていない犬種なので、ぜひ検索してみてね!
「ブス・かわいい」とは家の犬の事です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.秋田犬です。
以前飼っていました。秋田犬でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋田犬 です。

賃貸マンションですので、ペット禁止なので、飼ってません。

小さい頃の、雑種の柴犬を飼ってました。

  • 回答者:甲斐 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.チワワ
小さくてかわいいのがいいです。

犬は飼ってません。私がペットを飼うと手抜きのあまり死なせてしまう可能性が大です。

===補足===
> 実は支配力のとても強い人です
大当たりです。
> 男性に対しても優しそうにふるまいながら、自分の願いを聞いてもらえるように仕向けます
優しくふるまうこともないくせに、自分の思い通りにならないと相手に冷たくなる、私はわがままな手抜き人間です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>自分の思い通りにならないと相手に冷たくなる、私はわがままな手抜き人間です。
おいおい(笑) へぇ・・・そうなんですね。意外だなぁ。

5、ウェルシュコーギー が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チワワが♡です
ちっちゃくて可愛い!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは^^

2.チワワ

この中ではこれですね。
昔はハスキーを飼っていました。
今でもほしいのはハスキーです。
色は黒がいいですね^^チワワも。

  • 回答者:きになる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.秋田犬

某有名なお父さん犬って秋田犬ですよね?

★ 教えて !
犬は実家を含め一度も飼ったことがありません。

こんにちは。今日は時間ができたので、
今Sooda!を見回っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい、また来ちゃいました・・・・

犬と言えば・・
7.柴犬です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.コリー

飼ったことはないですが、トイプードルを飼ってみたいです。
毛がモコモコしていてかわいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.コリー

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♀です。

この選択肢だったら…うーん
5.ウェルッシュコーギーですね。

今は飼っていません。
過去に雑種、シェパード、秋田、シェトランドシープドッグを飼っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ウェルシュコーギー

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.チワワ
我が家にも2匹いますので、可愛さはお墨付きです。

ミニチュアダックス、ポメラニアンも飼った経験があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.コリー です。
犬は飼っていません。子供の時は親が許してくれませんでした。
今は、ペット禁止のマンションなので飼えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4コリー
むかしは シェットランドシープドッグでした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ウェルシュコーギー
前に飼っていましたが家出されてしまいました。血統書付は飼ったことがないです。

  • 回答者:雑種 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.秋田犬

・・・これが一番かわいいとおもいます。ハチ公と同じです。

犬、飼ったことないです。飼いたいです。

  • 回答者:るね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
3.ブルドック
顔が可愛いです。


飼っていないです。
30年以上前に過去は雑種を飼ったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ウェルシュコーギー
我が家は飼ってないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェルシュ・コーギーがいいです。
子供の頃には雑種の白い犬、まさにシロを飼ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だと2.チワワ が好みに近いです。
小型犬が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.チワワ
今も過去も飼ったことは無いです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.チワワ
です。

なんとなくいやされるかなと思うので…。

現在ペットは飼ってません。子供のころ飼ってましたが雑種だったと思います。(犬の種類はよくわかりません)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.セントバーナード

大きな犬が好きです。
今も過去も飼ったことは無いです。

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.セントバーナード
でかくて可愛いから好きです。
わんこは飼ってないんですよ、黄熊のプーならうろうろ?ならぬゴロゴロしていますが。
以上クマ屋敷の姐さんからでした。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

姐さん ! (笑) クマ屋敷に住んでたんですね~ハハハ。

2.チワワ

飼ってません
ヨークシャーテリアか柴犬がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.コリー。
ほんとうは柴犬です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.秋田犬 です。
犬は飼っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋田犬です。
過去も現在も犬を飼ってません。
飼うなら、柴犬を飼いたいです。

  • 回答者:しゅしゅ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



すらっと長い顔のシルエットが綺麗です^^

===補足===
浪費ぐせはないけど、ファッション&車・・・・当たってますね♪

  • 回答者:てん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>浪費ぐせはないけど ← ここはね、あまり当たってない人がいて欲しいですよ(笑)

>知的充実で博識な人でしょう。 ← 僕じゃないですか ! ハハハ。

1.秋田犬 です。

動物を飼えないマンションなので、
犬は飼っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.秋田犬

日本男児なので

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.秋田犬 です。

犬は大好きですが飼っていないです。
いづれ飼いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.コリー
昔のTVドラマ、名犬ラッシーが好きでしたから。
>★ 教えて !
後にも先にも飼ったことが無いです。
死んだ時の事を考えるとチョットです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.コリー

長い顔が賢そうで凛々しい、長い毛もサラサラしていてカッコイイので
今は飼っていませんが、過去に飼っていたのは、トイプードルと雑種です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.チワワ
耳が可愛いです★

犬は飼っておりません。
集合住宅なので飼えないんです><。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.秋田犬

ホワイトシェパードを飼っております。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.チワワ
パピヨンを飼ってます。 癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る