すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

神戸でいい観光スポットはありますか?小学校低学年と3歳児を連れて行きます。

  • 質問者:やんちっち
  • 質問日時:2008-09-08 20:38:16
  • 0

王子動物園(パンダがいます)、六甲山牧場(他の人も書かれていましたね)、神戸花鳥園(http://www.kamoltd.co.jp/kobe/)、神戸海洋博物館・カワサキワールド(http://www.kobe-meriken.or.jp/maritime-museum/index.htmlhttp://www.khi.co.jp/kawasakiworld/)などはいかがでしょうか。

↓色々載っています↓
http://www.feel-kobe.jp/index.html

楽しんで来て下さいね。

  • 回答者:ユッキー (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

王子動物園、いかがですか。

  • 回答者:うお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他に、メリケン波止場、スイーツプラザ、南京町中華街、ロープウェイに乗って麻耶山、などもいいと思います

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

異人館がいいと思います。
坂が少しきつくて歩くのは大変ですが、色々と見るところがあって面白いと思います。

  • 回答者:M.MSTAR (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

六甲山はいかがですか?
六甲山牧場では、羊がいっぱい放し飼いになってますし、ポニーに乗れたり、タイミングがよければ牛などの赤ちゃんにミルクをあげられたりします。ソフトクリームが美味しいし、チーズフォンデュもお勧めです。
あと近くにはカンツリーハウスがあって乗り物があったり、広い芝生があり、楽しめます。つりもできますし、パターゴルフも楽しめます。また、こどもには芝生すべりなどもお勧めです。アスレチックのコースもありますが、3歳児にはきついかもしれません。
ちょっと落ち着きたければ、オルゴール館もあります。とても珍しいオルゴールがたくさんあって、おとなが充分楽しめます。演奏会があってとても素敵です。

  • 回答者:なお (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

須磨水族館ですね。

  • 回答者:ロタ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子どもさんの年齢で楽しめる場所なら
王子動物園は、いかがでしょうか?

電車の駅からも近い便利なところにありますよ。

  • 回答者:rei (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る