すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

好きなクイズ番組はありますか。

  • 質問者:ケン
  • 質問日時:2008-09-08 22:47:10
  • 0

世界不思議発見です!

  • 回答者:かのん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Qさま。

  • 回答者:Qさま (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Qさま
ヘキサゴン

  • 回答者:さら (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンです。
少しだけ自分が賢く思えるから。

  • 回答者:tette (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Qさま!がスキです。
あと、アタック25ですかね。
どちらも適度に問題が分かるので、一緒になってあれこれ考えるのが楽しいです。

  • 回答者:アタック! (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

脳サプリをみることが多いです。
たまにアタッククイズが見たくなります。

  • 回答者:アタックチャンス (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Qさま!!
ヘキサゴン

  • 回答者:笑って (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンかな。

  • 回答者:真奈美 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

IQサプリが好きですね。つい、見てしまいます。
最近、脳の衰えを感じますので、柔軟な頭でいら
れるよう、必死に考えます。

  • 回答者:サラ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マジカル頭脳パワーは小学生の頃見ていました。

  • 回答者:くま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年のは面白くなかったけど、高校生クイズ
私も現役高校生の時3年間出ましたけど・・・

予選敗退でしたw

  • 回答者:おしゃべりイタチ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はないですが、しいて言えば和風総本家ですかねぇ~
でもこれってローカル番組なのかな?

  • 回答者:プーさんのママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特にはありません。

  • 回答者:Y (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネプリーグが好きです。
泰造の粘り強さが気持ちいいです。

  • 回答者:milk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンは笑いの要素もあり面白く観ています。
世界ふしぎ発見も、好きなジャンルなので観れる時は観ています。
Qさまも時々観ます。
その他の番組は、最近クイズ番組が乱立していて観たり観なかったりで
どれがどれだかって感じです。

  • 回答者:てんてん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界不思議発見!。
草野さんのファンなんです。優しい笑顔に癒されます。

  • 回答者:座布団 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネプリーグ

  • 回答者:(・。・)v (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

むかしは「クイズダービー」「クイズ100人に聞きました」
「アメリカ横断ウルトラクイズ」などですが
全て終わってしまいました。。

今のクイズは面白くないです。
まだ「アタック25」がマシなとこですね。

  • 回答者:オスカル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ネプリーグ」と「IQサプリ」が好きです。

  • 回答者:yen (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近の番組ではないですが、
「世界まるごとHowマッチ」が好きでした。

  • 回答者:ぶう (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Qさまは楽しいですね。

  • 回答者:QQ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ヘキサゴン」見てます。

  • 回答者:Q (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はアタック25です。
数少ない素人参加クイズ番組なのと、簡単なルールだけれど単にクイズに強い人が必ずしも勝てないところが好きです。

  • 回答者:リム (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンとネプリーグ。

  • 回答者:最近飽きてきた。 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネプリーグが好きです。

  • 回答者:ネプ☆ネプ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Qさま、ヘキサゴン、ネプリーグ
毎週欠かさず見ています。

  • 回答者:nanako (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ数年ありません。

  • 回答者:non (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビにうまくのせられているようで悔しいのですが、好きなのは「ヘキサゴン」と言ってしまうのは悲しい性でしょうか。
それとネプリ-グの漢字のやつが好きです。

  • 回答者:アラジン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Qさまが好きです^^
ヘキサゴンも好きですが、クイズ番組と言うよりバラエティとして好きです;

  • 回答者:純 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ヘキサゴン」と「Qさま」が好きです。

  • 回答者:rw (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「パネルクイズ アタック25」です。
マジメ路線で、最後の最後まで結末が読めないとこが好きです。

  • 回答者:DAKE (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はないかなぁ。昔やっていた関口宏のがすきでした。

  • 回答者:なんだっけ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クイズ番組になるのか分かりませんが・・
ネプリーグが好きです。

  • 回答者:ママ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふる~いですが たまにやる クイズ・タイムショックです。

ドキドキ感が好きです。

  • 回答者:ボカーン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに放送する「クイズタイムショック」が好きです。

たぶんクイズ番組の中で一番歴史が古いんじゃないでしょうか。

田宮二郎が司会をやっていた頃が懐かしいです。

  • 回答者:レトロ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はない

  • 回答者:ご (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「Qさま!!」です。
今日も見ました。

  • 回答者:z (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネプリーグです。
アナウンサーが出る時は、う~んという感じですが。

  • 回答者:がんばれ! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Qさま!!が好きです。

難問が多く、観ていると勉強になります。

  • 回答者:rei (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オジサンズ11、クイズヘキサゴン

  • 回答者:うらら (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る