すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

本日放送予定の、TBSの「ブラッディ・マンデイ」は、
平均視聴率11.5%ですが、今後上昇するでしょうか。

理由も併せてお答え下さい。

  • 質問者:イルカ
  • 質問日時:2008-11-22 01:42:37
  • 0

並び替え:

結構人気も出て来ているので、今後も少しづつ上昇するでしょう!

面白いストーリー性で、見る人も増える!

  • 回答者:ジョージ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最終回間近は上昇すると思います。

結構好きです。

  • 回答者:やおず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

上昇すると思います。
結構好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

現状維持だと思います。

私は面白くて大好きですが、土曜の夜って言うのと、途中から見るような内容じゃないって言うのが理由です。
途中から見るには複雑すぎる。。。

  • 回答者:ソーダ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

結構期待してみてるんですが、
なかなか面白くないですね。
原作は面白かったのかな??
最終回に近づいているので、視聴率は上がると思いますが、
ちょっと期待はずれでしたね。

  • 回答者:moomin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

上がると思います。

原作の漫画とは内容が違うらしいし、展開が予測できないので面白いです。
いい俳優さんも出ているし、局的には前宣伝なんか結構力を入れていたので、最終回直前に特番やってくれるんじゃないでしょうか。
「今からでも間に合うブラッディ・マンデイ」とか言ってね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

このまま、もしくは微妙に上がるくらいでは?と思います。
番組内容的には、今の視聴率が妥当だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最終回は15%前後まで上昇しますよ。おもしろいからです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

上昇しないと思います。
海外ドラマをパクって安く作りました感が。。。

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

現状維持だと思います。

あのドラマは最初から見ていないとわからない部分があるので、現状維持だと思います。
それに裏番組(めちゃイケとか)が面白いので子に時間帯はそっちのほうに流れると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これ以上はあがらないと思います。
途中からみてもよくわからないと思うので、現状維持が精一杯だと思います

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最終回はあがるでしょうが、それ以外ではおそらく上昇はしないでしょう。
この手の番組は途中から見てもストーリーが今ひとつ理解できないですからね。
あと、これから特番が増えていくことを考えるとあがらないでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上がらないと思います。
たしかにストーリーは面白いです。
期待していなかったので結構面白く感じていました。
ただ、時間帯や、こういったものの日本作品はどこかあか抜けないというか真実味が無いというか。。。
これ以上は視聴率は上がって来ないと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上昇しないでしょう。

どの番組も、下がる傾向にありますから。
でも、最終回だけはあがります。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現状維持くらいだと思います
内容的には面白いのですが、内容が全体暗いのと
放送時間帯があまり良くないと思います
ウイルステロ的なストーリーはやっぱり海外物の方が面白いです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

変化しないと思うけどね。
イマイチ、ストーリー、キャラがわかりにくい。
俳優の知名度もイマイチ。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上がると思います。
これから面白くなるところですので

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり変わらないのではないでしょうか。

途中から見て面白いのかどうか、敬遠されると思うので。
私は録画していてまとめてみようと思っています。(まだ見てません。)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少しは上がるんじゃないでしょうか?
キャストが地味なのが残念なところですね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上昇しますね。
物語がクライマックスに向かうにつれ
皆の興味がドンドンと集まると思っています。

  • 回答者:respondent (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実時間視聴率はそんなに上下しないで、最終回にちょっと上がるくらいで終了予想です。

ただし、周囲でも意外に「録画してみる」人が多いです。うちもそうです。
土曜の8時スタートがデメリットになって、オンタイムの視聴率が出ていない
番組のひとつだと思います。
自分としては、今期のドラマのなかでは、見逃してはいけないドラマの
ひとつになっています。他に録画してでも絶対見ているのは、
七瀬ふたたび です。これも時間の関係で、オンタイムだとゆっくり見れません。

チームバチスタ、風のガーデン、相棒、流星の絆も必見扱いですが、
ほぼオンタイムで見れるし、録画し忘れたらあきらめのつく範囲です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る