すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ペットを飼っている方・・・

①何を飼っていますか?
②名前は何ですか?
③誰がつけた名前ですか?

以上3問、教えてください。
我が家も犬を飼おうかな・・・と思っています。
名前を参考にさせてください。

  • 質問者:命名
  • 質問日時:2012-02-29 19:01:57
  • 0

並び替え:

①ミニチュアダックスフンド
②テン
③夫と二人で考えました。

ダックスは目の上に点があるので、テンです^^

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬 柴いぬ
ポム
子供

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1メダカ
2なし
3つけてない

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ジャンガリアンハムスター
2、ミルク
3、娘です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①コリー犬を飼っています。
②名前は、リリーです。
③私が付けました。可愛いレディーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①犬(ミニチュア・ブルテリア)
②モコ
③私です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニチュアダックスです
名はゆずです
家族全員で考えました

  • 回答者:無名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニチュアダックスです
名はゆずです
家族全員で考えました

  • 回答者:無名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答がダブっていましたもで・・・

1.犬を飼っています
2.ロコ
3.家族全員で考えました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、犬を飼っています。

2、レン

3、なかなか名前が決まらなかったので、私と旦那が一つずつ名前を出し合い、じゃんけんで勝ったほうの名前をつけました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、インコ
2、チコ
3、わたし。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は猫を2匹飼っています

名前はぷるるときたろうでこの子達は捨て猫を保護している施設からもらった子で
名前もそこの職員の方がつけてくれた名前です

名前はよーく考えてあげてください
あなたがペットのために考えてくた名前ならペットも嬉しいと思いますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 文鳥 (♂)
② 雷電 (らいでん)
③ 自分がつけました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る