すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

習い事を何かしていますか?

している人は何の習い事をしていますか?

  • 質問者:あぶ
  • 質問日時:2008-09-09 06:02:44
  • 0

並び替え:

英会話です。

  • 回答者:マリリン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

していない

  • 回答者:/ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

英会話を2年習っていますが、中々上達しません。

  • 回答者:リーマク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

クラシックギター教室に通っています。

昔は、フォークギターをかじっていたので…

  • 回答者:きねづか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

大正琴を習っています。

  • 回答者:ちいばあ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

英会話。

  • 回答者:why (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

ピアノと生け花です。

ピアノは子供の頃15年ほどやってましたが、娘が生まれてから再開しました。
童謡や流行りの歌などを弾いて、娘と一緒に歌ったりして楽しんでいます。

生け花は職場のクラブ活動としてやっています。
盛り花は割と好きだったのですが、現在投げ入れに挑戦中で四苦八苦しています。

  • 回答者:うふふ(^v^*) (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

ヨガを習っています

  • 回答者:時子 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

茶道を習っています。
5年続いています。

  • 回答者:まり (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

書道を習っています。

  • 回答者:隆良 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

ヨガを習っています。
気分がリフレッシュして気持ち良いです。

  • 回答者:ヨガ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

生け花の教室に通っています。
何か日本の女性っぽい事を会得したかったので。
お花にも詳しくなったし、毎回違った生け方を習うので楽しいです。

師範を目指して頑張ろうと思います。

  • 回答者:こっこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

フラワーアレンジメントと料理教室に通ってます。
お花が家にあるのって癒し効果があるので良いですよ!
料理も習うというよりは食べに行ってる感じですが。

  • 回答者:てん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

料理教室に通ってます。

  • 回答者:スポンジ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

スノーボードスクールでスノーボードを習っています。
誰も見ていない室内でコソコソやってます。
次の冬には大変身です。

  • 回答者:結晶 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

町の習い事で手話とダンスをしています。

  • 回答者:くすり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

フラワーアレンジメント
英会話・陶芸・お菓子教室など。
どれも和気藹々で楽しいです。

  • 回答者:くも (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

英会話。

  • 回答者:未だ上達せず (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

書道です。
字がヘタだと恥をかきますので、習い始めました。

  • 回答者:手習い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

バイオリンとパン教室です

  • 回答者:マリコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

英語をアメリカ人から習っています。
4~5人のプライベートレッスンで、
帰国する前にまた次の先生を紹介してもらい…
8人目になりますね。

で、実力は…ビギナーです(T_T)
月に2回で、苦しむより楽に続けるのがスタンスなので。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ヒップホップのダンスを習ってます!

  • 回答者:ひとみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ピアノは割と長く、断続的に続けています。20年くらい?

あぶさんはしているのですか?
習い事ってお金はかかることが多いけど、なんか
楽しいしキラキラするんですよね…^^

  • 回答者:かれん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

パン教室に不定期で行ってます!

  • 回答者:るる (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

着付けを習っています。
もう5年ほど続けています。
免状も頂きましたが、忘れないように練習に行っています。

  • 回答者:紅葉 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る