すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「ママの遺伝子」というドラマがCSで再放送されているのですが、このドラマを調べてみると私は本放送のころは全くテレビを見ていなくて、その存在すら知りませんでした。なので、タイトルすら今回初めて知ったのですが、まあとにかく楽しく拝見させていただいています。

ところで、4話か5話くらいで、藤木家の3男か4男くらいの若い男性の彼女が大勢集まった藤木家に遊びに来るのですが、その彼女役の矢沢心さんが、「子供のころ母が亡くなったかで、こんな賑やかな食卓を囲んだことがなくて、あこがれでした。」といったことを涙ながらに語っていました。

このセリフを聞いたときに、この矢沢心さん、別のドラマでも同じようなシチュエーションで同じようなことを言っていたような気がしたのですが、もし私の勘違いでなければ、もしそういうドラマがあったならば教えてください。

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2012-03-09 16:57:37
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る