すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

女性にお聞きします。私は29歳の男です。出かけるときは必ずショルダーバッグ(ななめかけ)を持ち歩きます。男性がいつもショルダーバッグもってるのはおかしいでしょうか?

※ショルダーバッグはPOTERとかZERをかけてます。

  • 質問者:ショルダー
  • 質問日時:2012-03-09 23:10:57
  • 0

並び替え:

変じゃないと思います。

服に合っていて似合っているなら一つの手だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

服装に合っていれば、良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

服にあっておしゃれっぽければOK。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

似合うのならいいですよ。
女性に聞くという事は、んまあ、好き嫌いがあるとは思います・・。

  • 回答者:彼氏だったらやっぱりいやかなぁ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしくないと思います。
でもたまには持たずに必要な財布くらいをポケットに入れて手ぶらで出かけるのもおしゃれだと思います。
どっちかというと手ぶらの男性のほうが多いのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

形にもよるでしょうが、いいと思いますよ。
うちの旦那や知り合いの男性も使っています。
今時、ショルダーバッグを「オタク達ばかりが」なんて思わないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしくないですよ。
服装がお持ちのショルダーバッグと合うのなら問題ないでしょう。
通勤とかでスーツとかならばまた別ですけど。
私はおしゃれでよいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い子ならおしゃれでかわいいです。
ですがもう大人なのでそろそろ止めた方がいいと思います。
そもそも斜めがけ、学生以外はほとんどがオタクさん達ですよね。
手に提げるタイプにした方が良いです。

===補足===
旦那も知り合いもオタクばかりの人がいるんですね。
吉田カバンさえ知らないんでしょうね(≧m≦)ププッ

  • 回答者:byon (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ それも
おしゃれの一つですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、変じゃないですよ。まったく問題ないです。
服装によるかもしれませんが、PORTERやZERはおしゃれでいいんじゃないでしょうか。
私自身もショルダーバッグ好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る