すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

食卓に秋刀魚や梨、葡萄が並び始めました。
食欲の秋の到来です。
あなたは秋の味覚、何が好きですか?

  • 質問者:秋霖風雅
  • 質問日時:2008-09-09 21:52:56
  • 0

秋刀魚です。脂のたっぷり乗った秋刀魚を炭火で焼くこれが一番良いです。
次点はなすですね。これも焼きなすが大好きです。

  • 回答者:りん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

  • 回答者:だ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

さつまいもが大好きで楽しみです。

  • 回答者:ラベン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨です。
みずみずしいし、本当の季節物ですよね。

  • 回答者:座布団 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマです。塩焼きで食べると最高です!

  • 回答者:さんちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚と栗と柿とマツタケです。

  • 回答者:真奈美 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗とキノコです。
食欲の秋ですね。

  • 回答者:しゃち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗がすきです。

  • 回答者:ピアノ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんぐりが好きです。

  • 回答者:どんぐり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はサンマとサツマイモですね。

サンマは焼いたものに大根おろし、サツマイモは天ぷら。

  • 回答者:ZGO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚です。

  • 回答者:クックルー (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗です。
栗ご飯にして食べるのが一番好きです。

  • 回答者:もり (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚です

  • 回答者:るな (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿と栗と梨と秋刀魚が好きです。

  • 回答者:milk (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗とぶどうが好きですね。
でも一年中栗味のものは気になります。

  • 回答者:BOO (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗御飯が好きです。
梨も好きです。

  • 回答者:あき (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚・さつまいも・秋鮭・栗・柿・ブドウ…
何でも好きです。

  • 回答者:mei (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗、無花果、梨、葡萄です。果物ばっかり。

  • 回答者:そらまめ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマ 栗 巨峰です。

  • 回答者:すももももも (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松茸、秋刀魚、柿、梨、
秋は美味しい物が沢山有りますね。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗、さつまいも、秋刀魚です
果物なら梨とブドウです

  • 回答者:ブタ子さんの母 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る