すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

質問の仕方が悪かったようで、理解されなかったから再度質問

ベストなし 簡単質問

1. 秋と言ったら、旬(しゅん)な食べ物は?
2. 今何が食べたい?

1.2回答お願い

  • 質問者:(^^♪
  • 質問日時:2010-09-14 14:20:43
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

秋刀魚今年は高くてまだお口に入ってません
早く安くなってたべたいよー

並び替え:

1、秋刀魚

2、炊き込みご飯
  (きのこたっぷりor栗 で…)

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、松茸
2、朝ごはん、腹減ったです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、松茸
2、鮎の塩焼き
  ビールを飲みたい

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.栗
2.今はパスタが食べたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 栗
2 ハンバーガー

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 栗
2 国産松茸

どちらも高級でなかなか・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 秋刀魚
2 マツタケです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. マツタケ
2. 唐揚げ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 秋と言ったら、ブドウです。
2. シュークリーム

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚
チャーシュー入りラーメン

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・梨が大好きです
2・お寿司です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サンマ  
2.お寿司、おでん

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、さんま
2、今はペペロンチーノが食べたい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋と言えば秋刀魚です!想像するだけでよだれが出ます。
今は一蘭というラーメン屋さんのラーメンが食べたいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 秋と言ったら、旬(しゅん)な食べ物は、「松茸」。
2. 今「焼肉」が食べたい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1松茸
2土瓶蒸し

秋は色々あって太っちゃいます

  • 回答者:メタボ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.梨
2.マツタケが食べたいです。
食べた事ないのでどんな味なのか興味あります^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 値段が安かったはずのサンマ

2 サンマの握りずし。またはサンマの刺身!!!!!!!

  • 回答者:家政婦w (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まつたけ
2.ラーメン

  • 回答者:匿樹 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,秋といったら、秋刀魚です!
2、栗ご飯です!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、さんま

2、今は梨が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.秋刀魚
2.レモンアイス

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 サンマとさつまいも
2 サンマ
高いのでなかなか手が出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,サンマ
2、かき氷かな・・・まだ残暑が厳しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さんま、栗、さつまいも
②桃がそろそろ終わっちゃうので、最後に甘くて美味しい桃が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 さんま
2 栗ご飯

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 梨 と 柿 です。
2 ピザ です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.さつま芋と栗と秋刀魚です
2.栗が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、栗、秋刀魚、松茸、なし・・
2、食べたいのは栗の甘露煮です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:梨、栗、ぶどう、さんま、ですね。
2:今ちょうどピオーネがあるのでぶどうが食べたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.秋刀魚、栗、梨、松茸
2.焼肉が食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 栗ご飯
2 ピザ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.松茸、さんま、柿、栗、などですね。

2.松茸が食べたいです。国産物は高嶺の花です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ぶどう、というか巨峰でしょう。果物の王様、女王かな。
2今食べたいのは、ガッツリ系、トンカツとか。
でもダイエット中、、、。

  • 回答者:ママが転がり、こういった (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. サツマイモ・梨・栗・巨峰

2. マロングラッセが食べたいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 梨と栗とブドウ。
2. 栗の炊き込みご飯です。
栗ご飯は近いうちに食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、栗、さんま、サツマイモ、きのこ類、柿、ぶどう・・・美味しいものたくさんですね〜
2、さんまの塩焼きを大根おろし添えで食べたいです!

  • 回答者:ぺんぺん草 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サンマとサツマイモ
2.今食べたいのはサンマです。
  今年は価格が高騰しているのでなかなか食べられないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:秋刀魚
2:今はポテトチップスとコーラが飲みたいです。」

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:ぶどうです。
2:秋刀魚が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 梨 秋刀魚 松茸
2 みたらし団子が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1まつたけ
2さんま、、、ですね

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 栗、松茸、秋刀魚、梨。
2 甘栗が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.柿
2.すき焼き

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、秋刀魚・松茸・柿・梨・葡萄
2、幸水(梨)
秋ともなれば、何を食べても美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.栗・さつまいも
2.栗ご飯が食べたい!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. まつたけ
2.フェットチーネ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1さんま
2まつたけ

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、くり
2、アイス

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 栗
2 たい焼きが食べたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、サンマです。
2、うな重が食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①秋刀魚・栗・梨
②梨が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る