すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

私はBREACHが大好きなんですが、今ワンピ、ナルト、銀魂のどれかを全巻買おうかなーっと思っています。
どれが一番お勧めか理由込で教えて下さい!

それ以外でもおkです

ギャグがいいなら銀魂で

ストーリーで戦いや感動をみたいならワンピ、ナルトどちらかです。

ワンピースは値段的に中古でもおたかくつきますが、ナルトなら中古は前半は安く売っています。

銀魂は、巻数も一番少ないしいいと思います。

結論を言うと、なるべく安くほしいならナルトか銀魂
高くても流行に乗りたいならワンピース
です。

まぁ、個人的には、ブリーチ好きなら銀魂が一番面白いと思います。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長文ありがとうございます!
クレヨンしんちゃん大好きなので銀魂にしてみようかな?

並び替え:

NARUTO、おすすめですよ。
私は原作もアニメも一巻、一話から親しんでいますが、泣き笑い、あんなに心揺さぶられる作品はありませんでした。
キャラクターも多く、一人ひとり個性的なので楽しめるのではないでしょうか。
どれも長編ものなので、買うとなると金銭面が少し心配ですね。
私はNARUTOを推しますが、三作ともとてもすてきな作品なので、どこかで借りて数冊読み、自分が一番気に入るものを買うと良いかもしれません。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長文ありがとうございます!
キャラ多いの魅力的ですね!
古本屋で読んでみて決めたいと思います

ワンピースがいいと思います
アニメでみててもおもしろかったので

• 回答者:ルフィー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る