すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

私の地域では、秋の運動会シーズンです。
あなたの運動会にかける思いを教えてください。
私は、運動が苦手で個人種目がとても憂鬱でした。

  • 質問者:運動会シーズン
  • 質問日時:2008-09-09 23:57:16
  • 0

並び替え:

運動が嫌い、屋外の活動が嫌いなので、もう大嫌いでした。

  • 回答者:。。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

運動会憂鬱でした。
運チなもんで。
応援団に選ばれたものの、練習だけはして、当日急に人が足らなくなって、道具係に回されたし。
いい思いでないです。

  • 回答者:運動会嫌い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

走るのが遅くていつも最下位のことが多かったのですが、
6年生のときに、3等で文房具の景品を初めてもらいました。
他には母のお弁当が、運動会で唯一の楽しみでした。

  • 回答者:玉入れは好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

娘の運動会がもうすぐあります。
娘が1年生の時は義理の母の急死で欠席、2年生の時は運動会の2週間前に引越しで、新しい学校の運動会は終わってました。楽しみにしていた3年生では、やはり2日前になって、今度は実父の事故死。
そして今年4年生。今年こそは、娘にとって初めての運動会を経験させてあげたいです。

  • 回答者:運無会 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も運動が苦手で、かけっことかは嫌でしたね。

でも、応援団や鼓笛隊、吹奏楽などに入って
運動じゃない出番が増えてくると
楽しみになりました。

結局、目立ちたがりだったのかも。

  • 回答者:ビリ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足が速かったので中、高とリレーの選手でした。
スタートとアンカーは陸上部の子がやってたので2番手か3番手。
創作ダンスは嫌いだったけどリレーが楽しみで運動会は燃えてました。
小学校はクラス全員でのリレーだったので対して燃えなかったです。

中学の時の部活動行進(部ごとに行進してPTAにお披露目みたいな)も好きでしたv

  • 回答者:リレー命 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も運動は苦手ですが運動会は楽しみでした。
憂鬱に思ったことはありません。
運動会の中でダンスとか玉入れが好きでした。

  • 回答者:ミー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る