すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

今日夫が携帯電話を忘れていきました。
会社まで車で20分程度なので2度寝をしないで待っていたのですけど取りに帰って来ません。
電話も来ません。
当然(?)妻としてメールチェック!
初めての行為なのでドキドキー。
でも待ち受けは娘のピース写真、メールも削除しているのかつまらないものばかり・・。
ま、これでいいのですが、だから慌てて取に来ないのか。

帰って来る2重丸な夫に、なんて言ってあげましょうかなぁ。
当たり前じゃから普通でいいのかぁ。
それとも「メール来てたみたいだけど?早くチェックしたら?」とカマかけてみましょうか?

  • 質問者:女房焼くほど~状態
  • 質問日時:2012-03-21 16:03:04
  • 2

並び替え:

わぁ~お 素晴らしい旦那さんですね。
家なんて血相を変えて取りに帰ってきて
遅刻してましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ「やましいことがない」ので取りに来ないのでしょう。(私もそうです!)
でもそれだけでも面白みにかけるので「カマをかける」のも面白そうですね。

ちょっとしたイタズラは楽しいものです。夫婦間の刺激になるかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で携帯が必要って人じゃなければ面倒だし取りに来ないって人の方が多い気がします。

何かやましい人は携帯を忘れるってへまはしない気がしますね。肌身離さず。

いたずらでもかまをかけたりしない方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る