すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

pixivにツイッターのリンクを貼る方法を教えてください;;
https://twitter.com/#!/●●●みたいな自分のページのURLを
連絡先のところに貼ればいいということまではわかったのですが、貼ってみても『https』としか出ません;

そのリンクからでは自分のページに飛べませんでした;

どうすればちゃんと貼れるのか教えてください><

  • 質問者:もも
  • 質問日時:2012-03-27 13:20:42
  • 0

並び替え:

私もpixivに登録しているので、TwitterのURLを貼ってみました。
URLではなく、TwitterIDで、正常に表示・リンクされます。

設定変更→プロフィール設定→他の連絡先→TwitterのURLもしくはID→変更
でリンクが貼れるのですが、
URLだと確かに“https”としか表示されず、リンクされないですね。
多分、バグなんだと思います。

TwitterIDでも、ちゃんと自分のTwitterに飛べるように貼れるので、
URLよりも、TwitterIDで設定することをおすすめ致します。

  • 回答者:海王星りり (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る