すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグでビックマムをするにはどぅやるんですか??
この間、初心者広場で見かけてやってみたくなりました。
良かったらおしぇてくださぃ(>_<)

  • 質問者:ななか✿
  • 質問日時:2012-04-01 15:48:16
  • 1

並び替え:

ツールを使えば簡単にできます。w

でも今は違法なのでやらない方がいいかと・・・(-_-;)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うさみみハリケーンやpoyonなどのツールで出来ます。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ツール使うしかなぃです
エイプリルフールのときにできると思います  /big
ツールは違法なのでやめといたほうがいいです
アメーバピグできなくなる可能性があります^^;

===補足===
エイプリルフールの日にやってみましたができませんでした^^;
できる人もいましたが、もしかしたらツーラーかもしれません^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ツールを使えば
できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今はできるらしい

ビックマム=デカマムですか

いつもは違反です。というかツールを使ってするしかないdす

  • 回答者:久留米レース (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ツール すれば 出来ます!!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

デカマムは、うさみみハリケーン、poyonなどのツールでできるものです。

以前エイプリルフールに

/big や /hulk-218119069085375732780423530967

とうつとできましたが、今はできません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ツールですね。
下手すればアカウント停止(?)になるのでやめたほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エイプリルフール限定で/bigと発言すると かうさみみハリケーンというツールです

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

以前はエイプリルフール限定で/bigと発言すると
できたそうなのですがさっきやってみたらできませんでした。
たぶん今はツール(ウサミミはりけーん)などを使わなければ
できないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとぅござぃます!!
とても参考になりました✿

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る