すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

明太子をご飯にのせて食べようと思うのですが

1.そのままのせる
2.マヨネーズとあわせてのせる
3.バターとあわせてのせる

この3つだとどれを選択しますか

他に何かあればあわせてお願いします

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2012-04-14 19:12:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

本日お取寄せで届きまして

やっぱりまずはそのままで
少し食べたら次はバター醤油で
最後は生卵追加で満足です

1.そのままのせる です。(私は、日本酒をちょっと混ぜてて食べます。)
  バターは明太子と別々にして食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本酒をちょっと混ぜて、はいいかも

並び替え:

1、そのままです。

そのままが一番美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
そのままが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.マヨネーズとあわせてのせるです!

ものすごくおいしいです!

  • 回答者:トントン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そのままのせる

のりを巻いて食べると更に美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままのせて食べますね。
子供は辛いからと言ってマヨネーズとあわせて食べてます。

  • 回答者:おばちゃま (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯だと1ですね。

2はサラダや和え物の時で
3はパスタで食べる時が美味しいし好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子そのままの方がおいしいですよ~
明太子パスタにするにはマヨネーズと合いますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そのままのせる
です。温かいご飯に最高~!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほかほかご飯にそのまま乗せて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、そのままのせる

です。シンプルイズベスト!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そのままのせる

明太子をのせて、海苔で巻いて食べるのが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま乗せるです。
マヨネーズやバターはパスタだったら合わせますけど、
ご飯には乗せない方が好きです。

  • 回答者:海苔 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そのままのせる
炊き立てのご飯に。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、そのままのせる
これにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そのままのせる です。
バター醤油も、美味しそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。
2・3も美味しいと思いますが、カロリーが心配です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そのままのせる

私は、ちょっとだけ醤油をかけることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぅちは1,2,3でもなく
明太子チャーハンにします!!
すっごい美味しいんですよぉ☆!!

でも1,2,3どれかって言われたら
1ですかね??
そのままの方が1番あさっりしてて美味しいから!!
こってり系が好きなら2,3のそっちかがいいと思います☆!!

  • 回答者:音亜 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そのままのせる

パンやパスタとの組み合わせなら2や3がいいんですが
白いご飯だったら断然1ですね。
和食はヘルシーで美味しくていいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そのまま

それ以外の食べ方は、邪道だ!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そのままのせる。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そのままのせる
大好きなのでそのまま食べたい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1を選択します。
2と3については、ご飯にのせる発想すらなかったです。

3はパスタでやります。
2をやるとしたら、パンかなぁ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯となら、1のそのままのせる です。

ひと手間加えるのなら、ゴマ油でいり卵をつくり、ご飯の上に刻み海苔→いり卵→明太子
の順番にのせて食べると美味しいです。

  • 回答者:博多 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯にのせるときは、そのままが多いです。
パスタの時とは違いますね。

  • 回答者:お腹がすいた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そのままのせる
これを選びます。
素材本来の味を楽しみたいので、余計なものは付け足しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そのままのせる ですねぇ。ありきたりでごめんなさい。
熱々ご飯には生か表面をあぶった明太子がいいなー!

でもおにぎりとか冷えたご飯に合わせる時はほぐしてマヨであえた方がご飯になじみやすいように思えます(^^)

からし明太も大スキです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子は、タダでさえカロリーが高いので、1.だす。
2.と3.はブタになります。

  • 回答者:アホは見~る♪ブタのけ~つ♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です、
シンプルが好き

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままです。
でもマヨネーズも美味しそうですね。

  • 回答者:しそ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そのままのせる
シンプルなのが好きなのでそのままが一番いいです。
アツアツご飯に乗せて食べたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、そのままのせます。
何も混ぜない方が空きがこなくてたくさん食べれると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そのままのせる
です。明太子そのものの味がご飯に合うからです。

マヨネーズと合わせる場合はトーストなのに、バターと合わせる時はパスタとかに。
ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そのままのせる

明太子だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そのままのせる
これが一番です^^

強いていえば、きざみ海苔かな

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そのままのせる
熱々のごはんには、混じり気なしのピュアな味が一番です。

明太子にはほとんど何も混ぜません。せいぜい、刻み海苔や炒り胡麻ぐらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そのままのせる
シンプルな感じが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もみ海苔かけると美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まず1.2.3を選んで欲しいのですが

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る