すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ご飯に乗せるもので一番好きなのはなんですか?

例:シャケフレーク ご飯ですよなど。

  • 質問者:B'z好き
  • 質問日時:2010-06-02 22:13:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

明太子の爆発的な人気にびっくりしました。
さすが明太子師匠です。

みなさんありがとうございました。

のりたまのふりかけが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のりたまはふりかけ界のダウンタウンです。

並び替え:

あつあつご飯に明太子ですね~
これが最高です♪

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャケフレークがやはり一番ですね!

  • 回答者:まんたくん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろろです。
とろろご飯が大好物です。
麦飯が一番合うと思いますが、自宅では麦飯は食べれませんので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、このわたです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆を乗せて食べるのが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛子明太子が一番ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛子明太子が一番好きです。

ご飯が進みます。

  • 回答者:ご飯大好き (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、博多の明太子やシャケフレークが
好きですね。
炊き立てご飯に乗せて食べると
最高に美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「明太子」ですね^^

温かいご飯に最高に合います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんたいこが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりなんと言っても納豆です!
トッピングでいろいろアレンジするのも好きですが、
そのままでも毎日いけちゃいます!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎみそです。
そのままでも、お湯をかけてもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛子明太子です。

最高!!です

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかかをのせて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛子明太子がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろろ昆布が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌が好きです。名前は分からないですがご飯のおともになるお味噌です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海苔佃煮です。
「ごはんですよ」があれば問題なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆です。
毎日でも食べられます。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子です。

あつあつご飯にかけて食べたら至福の喜びです。
お代わりもします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭フレークが一番好きです。
瓶に入ってるのを買ってるので良く食べてます。
塩辛くて美味しです。

  • 回答者:ナンバー1 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る