すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

最近、モコモコのブーツがはやっていますが、
私にはエスキモーにしか見えません。
若い人にはかわいく見えているのでしょうか?

  • 質問者:エスキモー?
  • 質問日時:2008-09-11 11:27:32
  • 0

並び替え:

エスキモーはだめです イヌイットです

流行の一種なので、あれで良いのです。

  • 回答者:p (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

18歳の私からしたら可愛いです★
でも私の服装には合わないので買いませんが・・・;

若い人じゃなくても、着こなし方によって可愛く見えたり、逆に若い子でも着こなしでへんてこりんになったりすると思います!

  • 回答者:kuzi (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

そうですね・・・言われてみればエスキモーっぽい!!言葉が思いつきませんでした。
可愛いか 可愛くないか・・・人によっちゃいます。(失礼かな?)
きっと 私が履いたら 可愛くないと思います。

でも流行なので良しとしましょう。私は 厚底よりかは好きですね。

でも 今年 真夏にエスキモーを履いてる人を何度か見ました。(同じ人かな?)いくら流行っているからって・・・真夏に暑苦しい思いをしました。
服は夏物 靴は真冬物・・・若者には関係ないのでしょうか?
質問に質問で返してゴメンナサイ

  • 回答者:マナツちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

ファッションというか流行というのはそういうものですよ(笑)。
私はここ数年の女性のファッションも下着に見えるものが多く、
また、チュニックやワンピースからのぞくレギンスも
相当ヘンだとは思いますが「これがおしゃれ!」と
業界(ファッション・マスコミ)が決めれば
おしゃれでかわいいということになるんですね。

  • 回答者:ははは (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

数年前からあのモコモコ売ってますね。
ファッション性は疑わしいし、あれはいてると可愛いかと聞かれれば「?」です。
モデルじゃない人がはいてると雪ん子みたいでかっこいいとはほど遠い。

  • 回答者:北国の春 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

確かにエスキモーぽいですね。
一足持ってますが、めちゃめちゃ暖かいですよ。
風を完全にシャットアウトしてくれるので、1日外にいなければいけない時履いてます。

  • 回答者:うず (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

私はケイトモスがグレイのスキニーに
黒のムートンブーツを合わせてるのを見て
真似したくなりました!!
海外セレブは格好良く履きこなも多いような・・・
しかも若い子という括りは無い感じです。

蒸れるとか、臭いそうなどの意見がありましたが
安い合皮素材だと確かにそうかもしれませんが
本物は通気性がよく年中履けるそうです

  • 回答者:なみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

去年も流行ってました。
若い子は可愛いですよね。足が太めだとモコモコは足が細く見えていいですね
。それにショートのスカートでキマリですね!

  • 回答者:AI (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

あはは。エスキモーに見えますね!

今年めちゃめちゃ流行っているみたいですが、私は購入予定がありません。
服の系統とかもあるだろうし、若い子がギャルっぽい服装で履いたらかわいいのかも?!

暖かそうで冬は良さそうかも!と思うけど、最近ちょっと秋に足を突っ込んだせいか・・・よく見かけます。まだまだ暑いので、暑そう~~って思ってしまいますよねぇ^^;
価格も安く、歩きやすそうなのでこれからもっと流行りそうですね。
私自身はかわいいとは思いません。
今年の流行物という風に思ってます。

  • 回答者:ai (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

見てると暑そうですよね。寒い地域で履くのは分かりますが日本で履いているのを見ると、汗で臭いそう。
って思ってしまい、ど~してもウゥッ!!! って思ってしまいます。

しかも、足が妙に太く見えるのでガッカリします。

  • 回答者:マローズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

内側がボアで、折り返してあるブーツですか?

アメリカでは2、3年前くらいからすでに定番化しているようです。
よく見ました。
暖かそうですが、スキーブーツか、室内履きっぽいですね。
何にでも似合うと言われているようですが、
足が太く短く見えてしまうのが、残念です。
よっぽどモデル足じゃないと、似合わないかな。

可愛いというか、子供っぽい可愛さですね。
若い人には人気です。
実際、まだ暑いのに何人も見かけています。
でも、引きずって歩くのは、下品なのでやめてほしいですね。
本物のムートン素材の物は、防寒目的なら使い勝手が
ありそうです。

  • 回答者:ジョッキーブーツ派 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

モコモコのブーツ可愛いいので購入予定です。

  • 回答者:ゆうみ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

う~ん、難しいですね。人それぞれ、好みですから。
ただ、メディアやメーカーからの煽りで
流行らせていることも確かなので、
若い人はそれをはくことで安心するのでは?
ちなみにわたしも、北極の人?というリアクションですが・・・

  • 回答者:十人十色 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

数日前から、ネットで買おうかどうしようか迷っていたブーツがモコモコタイプです。

なんといっても、価格が安いのが魅力。

ちょっとねぇ・・とも思うのですが、近所への買い物には暖かいのが一番!これでもいいか・と。

モコモコブーツは、若くない人がはいたら、変、ですかね?

  • 回答者:おばちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る