すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に、今度時間合えばオススメの映画に連れてってください!と話の流れからメールしました。
すると、今面白い映画ないから、また今度!見つけたら連絡します!と返信がありました。
これは、脈なしだと思いますか?

  • 質問者:たか
  • 質問日時:2012-04-21 16:53:50
  • 0

並び替え:

う~~~~~~~~~ん
あまり 脈を感じられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(*^^*)

何とも言えません
あまりに普通すぎる会話です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(*^^*)

ハッキリとは言えませんが脈は感じられないです。
少しでも気持ちがあれば
今面白い映画ないから映画は今度ね。その前に食事でもどう?
ってこんな流れになると思います。
でも消極的な彼ならそれは当てはまらないかも。
あなたから食事に誘ってみてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(*^^*)
今もう一度メールしようかと思っています。

様子を見てはどうですか?
この後何の連絡もなければ脈なし、ちゃんと映画の誘いがあれば脈ありかと。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました(*^^*)
1週間待つのが、長かったです。
メールは来てないですが、またメールしてみようかと思っています。

マジで今はいい映画やって無いよね。
俺もいい映画がやってないのにデートでくだらない映画を見に行ったら、めちゃくちゃしらけちゃったよ。
映画の最中も退屈だったし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(*^^*)

私的にはなしかなぁ・・・・
連絡しますとか言いながらたぶんしないパターンですよ。
自分から積極的にいきましょう。

  • 回答者:mochi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(*^^*)
頑張ります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る