すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

高一の女子です。
わたしは暑がりなのでそろそろ制服のブレザーが嫌になってきました。
今の時期、ブラウスだけで過ごしていてもおかしくないでしょうか??

• 質問者:M
  • 質問日時:2012-05-05 22:41:42
  • 0

並び替え:

全然おかしくないと

思いますよ

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないです。10代の間は殆どの人が暑がりです。
冬のファミレスで冷たいドリンクを飲んでいるのは高校生ばかりです。
ブラウスだけでもおかしくないですよ。
但し、それが制服なら通学途中はブレザーを着ていた方がいいかもしれません。
全て揃って○○高校の制服と見なされるので、厳しい先生から注意があるかもしれないので。
(先生よりも本当はOBやOGからの密告電話が面倒なのですが)

• 回答者:気になるなら綿ニットのベスト (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないですよ。
その際濃い色のブラジャーですと透けてだらしがなく下品に見えますので、下着が好けないように配慮した方がいいですよ。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

暑ければブラウスだけでもOKです。
うちの学校ではもう夏のセーラーを着ている人はたくさんいます。

• 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

全然おかしくないと思います。

• 回答者:名無し (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

おかしくないと思います。
私ももう上着は着ていません。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る