すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグのツール「 poyon」 ってどんなツールですか?別に僕は使わないですけど。

並び替え:

ツール者だけの限定アクションや、自動スロットでグッピグも同じエリアにいるひとをグッピグしてくれます。
わたしはやっていませんが、人がいっぱいいるときに、ツール者がいるともっとPCがおもくなるので迷惑です。
でも、ピグをやっている、無課金が多いのですが、よく「ツール者だ。通報しなきゃ」とかがあるのでツール者はきおつけてください。<あと通報されてもいみないけど・・・・>

• 回答者:☆夏蓮☆ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

poyonを使うと、自動スロットや、アクション全開や、自動釣り、果てには同じエリアの人を自動でグッピグしてくれます。それほど危険なバグは搭載していないので、BAN率は低いです。実際俺も使っていますが、BANされていません。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る