すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

仕事中にコーヒーを良く飲みます。
缶コーヒーを買っているのですがお金がもったいないのでインスタントを持っていって飲もうと思っています。
めちゃめちゃ安いインスタントコーヒーを教えて下さい。

  • 質問者:コーヒー
  • 質問日時:2008-09-12 12:54:42
  • 0

並び替え:

100円ショップに売ってますが、味はどうなのか分かりません。

  • 回答者:BOO (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

イオン系スーパーに行けば、トップバリュ製品が安く売ってますよ。
あとは激安スーパーにも安いのありますし、ドンキホーテにも聞いたことがないようなメーカーのものがあります。
あまりおいしくないですけどね。

  • 回答者:カフェ子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

安いのだったら、ネスカフェエクセラか、ブレンディのスタンダードタイプでしょう。大メーカーの製品だからそれなりに安全だと思うし。

  • 回答者:真奈美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

100円均一
ダイソや99ショップなどにあります。
味も量もそれなりですが、
飲めなくは無いよ

  • 回答者:おっさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

アイスコーヒーなら、1リットルのブレンディや紙パックのものが安いですよ。
スーパーやコンビニで200円以下で売ってます。

  • 回答者:うず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

スーパーでブレンディ250gが安い所で498円で売っています。
598円の所もありました。

  • 回答者:AGF (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

私は飲む側ですが会社では経費でブルックスのコーヒーを買っています。
経理に高いか安いかだけで聞いたら、かなり安いみたいですよ。

  • 回答者:片山 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

エクセラを買っています。
特売の時、大瓶で600円くらいで買えます。

  • 回答者:KOMERI (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

缶コーヒーに比べればどれでもめちゃくちゃ安いですよ。
例えばAGFのマキシムとか、ネスレのエクセラとか。

  • 回答者:紅茶 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

ミスターマックスで売っている。
インスタントコーヒー詰替え袋(200g) 348円です。
楽天にもありますが送料がかかるので
実店舗で買うのがお勧めです。

  • 回答者:atomu (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る