すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

家でコーヒーを飲む時は、どのようなコーヒーをよく飲みますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-22 10:40:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

多くの回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

ゴールド・ブレンド。
 インスタントのホットコーヒーです。
アイス・コーヒーに切り替えようかな、って思う今日此の頃です。

  • 回答者:あちち (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

インスタントですね。手間をかけたくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UCCコーヒーです。クーポンを集めているので必然的にUCCオンリーになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタント専門ですね。
自分の好みの味が作りやすいので。

  • 回答者:酸味が苦手 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントとクリープ粉末を入れる場合が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、ボトルコーヒーを牛乳で割って飲むことが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で淹れるペーパードリップのコーヒーです。

砂糖なしで牛乳たっぷり入れます。

  • 回答者:コーヒーミル (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペーパードリップの珈琲を飲むことが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

-冷蔵庫に冷えてるコーヒー牛乳かなあ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エスプレッソメーカーでエスプレッソを作って飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントで、ネスカフェです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼインスタントコーヒーです。
ネスカェのゴールドブレンドが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどインスタントです。
材料が一緒でも日によって味がかなり違います。

  • 回答者:さんさん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントコーヒーを飲んでます。職場でもマイコップで同じくです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「デロンギ」 のコーヒーメーカーが在るので・・・・・

レギュラーコーヒーは勿論
エキスプレッソ/カプチーノ/カフェオーレ/ シナモンコーヒー/カフェモカ/アイリッシュコーヒー/・・・・・
色々楽しんでいます。

でも、一番多く飲むのは、”エキスプレッソ” かな!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのインスタントコーヒーが多いです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントコーヒーが殆どですね。
その日の気分によってホットだったりアイスにしたりして
飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントコーヒー(ネスカフェ)ですね。
家で飲むときはミルクは入れずに砂糖のみです。
アイス、ホットはその時の気分で。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年は、ブルッ○スの
一杯、19円コーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はインスタントで時間がある時はドリップです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントコーヒー。
前はレギュラーコーヒーでしたが、インスタントの方が安上がりな気がして。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントコーヒーに牛乳をたっぷり入れて飲みます。母の作るのが、世界一おいしい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーメーカーで豆からひいて飲んでます。(ブラックです)
買うのはネットが一番多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントかペットボトルコーヒーです

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番多いのは紙パック(1L)のコーヒーです。
牛乳をたっぷり入れてカフェオーレにして飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントに牛乳たっぷりでいただきます。

  • 回答者:今のんでます (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンディのアイスコーヒーに牛乳を入れて飲んでいます。

  • 回答者:石仮面 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントコーヒーで
AGFのブレンディです。
冷たい水や牛乳に溶けて
すぐに飲めるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンディを飲んでます。
夏はアイス、それ以外の季節はホットです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夜2回だけなのでコーヒー豆を挽いて飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケースで買う缶コーヒーが多いです
インスタントでは香味焙煎です

  • 回答者:みっち (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粉のインスタントコーヒーを少量の水(か湯)で溶いてそこに牛乳ドボドボと入れて
コーヒー牛乳
にして一気飲み

  • 回答者:こんな感じ? (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットでポイント消費のため、買い得の豆を購入しています。
毎朝数杯分を挽いてぼちぼち飲んでいます。
以前はインスタントでしたが、しばらく飲んでいないです。

  • 回答者:フライング ゲット (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主に、朝食の時、ホットで飲みます。気が向いたら、3時とかにも飲むこともあります。

メーカーは特に決めてなくて、特売で安いのを買います。
大抵、KEYコーヒーが多いですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る