すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

宮(クン)~Love in Palaceって面白いですか?

見たかたは、どんなとこが面白いのか教えてください^^

あと出演者の誰が好きですか?好きな理由も一言お願いします!!

  • 質問者:Sooda!
  • 質問日時:2008-12-13 10:18:11
  • 0

並び替え:

すごく良かったです。

クールでかっこいい皇太子と、庶民の皇太子妃
それにまたイケメンの従弟に、皇太子の幼馴染でセレブで美人のお嬢様
この4人のドタバタが面白く、また恋も初々しく見ていて清清しいです。

また出てくる調度品がとても素敵で大好きです。
それまでも韓国ドラマはみていましたが、これが韓国ドラマにはまるきっかけでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく面白いんですね~!

評価が高いのですが、ラブコメはちょっと苦手で悩んでいたんです^^

是非見たいと思います~あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

面白いです!!
韓国ドラマの中で一番好きです。

ラブコメで、ドタバタな感じのドラマですが、ういういしい2人の関係が笑えます。
そんなところが面白いですね。

好きな出演者はチュジフンさんです。
いつもクールなシンくんがヤキモチを焼いたりして、かわい~と思ってしまいました。
宮を見て以来、チュジフンさんのファンになっちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもチュジフンさんが大好きなんですよ~

魔王をみてファンになりました^^

韓国ドラマの中で一番好き・・・なんですね~是非見たいと思います!

お返事ε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)зです~~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る