すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

どこか秘境の温泉、知っておられたら教えてください。
さわと、さわなかクラスまでは望みません。って、知らないか・・・

  • 質問者:温泉小僧
  • 質問日時:2008-09-12 20:44:08
  • 0

鐘釣温泉(富山県)は川の淵で昔は自分でスコップ持参で掘って入ったと言う噂を聞いています
黒部のトロッコ列車に乗り、鐘釣で降りてください
1本道の下り坂だから、迷子になる事はないと思いますが、とこっこ列車が冬季休業になったら、来春まで待ってくださいね
今はスコップは不要ですが、たまにまむしだかのへびさんが先に入浴している事があるらしいです
私のときはへびさんじゃなくて、クマのようなオジサンが入っていました
脱衣所代わりにビニールが1枚ぶら下がっているだけの完全無敵の混浴です

  • 回答者:プーさんのママ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

秘境ではないですが、青森の酢湯(すかゆ)温泉などキッチュですよ。

  • 回答者:まんぼー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る