すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 楽器

質問

終了

ギター初心者なのですが、エレキで簡単にかっこよく引ける曲がありました知りたいのですが。出来たら洋楽希望です。

  • 質問者:ころころ
  • 質問日時:2008-09-13 02:02:00
  • 0

並び替え:

同じく
ベンチャーズのDIAMOND HEADが簡単ですよ!
初心者の方でも1~2日間で弾けると思います。

  • 回答者:ken0218 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

マイケル・ジャクソンの「Beat it」は3コードで弾けます。

  • 回答者:私も初心者 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

簡単にかっこよく弾ける曲なら、みんなとカブると思います。

  • 回答者:とい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

スモーク&ウォーターのリフ部分は練習したことありますか?
だれでもできますが、しっかり抑えられるようになると音が生き生きします。
ZEPPELINの「胸いっぱいの愛を」のリフも、みんなが通った道だと想います。

  • 回答者:甲斐 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

ベンチャーズの

DIAMOND HEAD はいかがですか?

かなり古いけど・・・

  • 回答者:ケイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る