すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。休日の昼下がり。友達を呼んで・・・。

こんにちは。

今回のは異性を惹きつけるあなたの魅力  だそうですよ(笑)
どんな結果が出るんでしょうね~

休日の昼下がり。友達を呼んでランチパーティーもいいね。
どんな料理を作る?

トマトをたっぷり使ったイタリアン
わいわいお鍋パーティー
コトコト煮込んだシチュー
和食中心の家庭料理

☆ 教えて !
もう梅雨みたいな天気ですね~
スカっとしたい時にみなさんは何をしていますか ?

今日の僕のお薦めの曲です。何か好きなんですよね !
http://www.youtube.com/watch?v=8RvrM8oRahE
http://www.youtube.com/watch?v=d0IjAHsnPJA

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-06-08 17:30:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。
色々とスカッと出来るものも結構あるものなんですね !

このテストではあなたの「異性を惹きつけるあなたの魅力」を診断します!

トマトをたっぷり使ったイタリアンを選んだあなたは「ミステリアスな二極性が決め手!」
太陽みたいな明るさと月のような落ち着きの二極性がキミの最大の魅力。サービス精神たっぷりのキミは、どんな時でも人前では元気に振る舞っているね。そんな楽しい雰囲気もみんなに好かれるポイントだけど、実はふとした時に見せる淋しげな表情が異性のハートを鷲掴みしているよ。自分だけは本当のキミを知っているという優越感がたまらないみたい。大勢でいる時と二人きりになった時と意識して態度を変えてみるといいかもね。

わいわいお鍋パーティーを選んだあなたは「頼りがいのある肝っ玉が決め手!」
困っている人を放っておけない親分肌なところがキミの最大の魅力。いつもアクティブなキミは、自分のことで頭がいっぱいという印象を与えているけど、本当はまず人の事を優先する人情派。飲み会で酔い潰れた友達を介抱したり、友達の相談に真剣に乗ってあげている姿に魅力を感じる異性も多いハズだよ。押しつけがましくない自然な親切心が異性のハートをゲットしちゃうみたいだね。友達を大切にするほどモテ度がアップするよ。

コトコト煮込んだシチューを選んだあなたは「ぽかぽかハートフルが決め手!」
暖炉のような温かいハートがキミの最大の魅力。いつもオシャレで華やかな印象を周囲に与えているキミ。一目惚れされることも多いけど、勝手にイメージを膨らまされて迷惑しちゃうことあるよね。見た目重視のクールな人と思われがちだけど、本当は涙もろくて愛情深い人なんだよね。子供や動物と触れ合っている時の表情を見たら、その意外性にみんなグッときちゃうよ。ゲットしたい人がいたら動物園デートがイチオシだよ。

和食中心の家庭料理を選んだあなたは「おちゃめなドジが決め手!」
意外にもおっちょこちょいなところがキミの最大の魅力。頑張り屋でしっかり者のキミは、人前では常にキチンとしなきゃいけないって思っているよね。でも、実はちょっぴりドジなところにみんなは好感を持っているみたい。何でも完璧にこなそうと力を入れ過ぎると、せっかくの魅力に曇りがかかってしまうよ。素直なハートが恋の武器。何かミスしたら可愛く謝っちゃおう。キミを守ってあげたいと思う人が続出するハズだよ。

並び替え:

こんにちは
私は、トマトをたっぷり使ったイタリアンが良いです。
スカっとしたい時は、食べ歩きをします。

  • 回答者:アトメ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コトコト煮込んだシチュー
ジョギングです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトをたっぷり使ったイタリアン

アイスコーヒーを飲みます。

  • 回答者:monsters inc (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトをたっぷり使ったイタリアン


何もしません。てかないかな。

  • 回答者:たま (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食中心の家庭料理
和食中心なので

風呂入って扇風機の前に直行!かな?

  • 回答者:終わらない (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食中心の家庭料理

スカッとしたいときは、大好きなアーティストの音楽を聴きます。前向きな気分になれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わいわいお鍋パーティー

スカッとしたい時はお酒を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食中心の家庭料理

☆ 教えて !
今も、降ってます。
嫌ですね。
部屋の模様替えです。
もう、病気です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
和食中心の料理です。
スカッとしたい時はやけ食いです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わいわいお鍋パーティー
>☆ 教えて !
想いっきり陽に当たって虫干し・・・っと言いたいところですが
なにぶんにも屋内労働なので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わいわいお鍋パーティー

シャワーを浴びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時期としてシャワーの使用が増えそうですからね。

わいわいお鍋パーティー

☆教えて!
たっぷり寝る。これに限ります。

こちらは本日梅雨入り宣言したそうです。

===補足===
私も平均すると5時間くらい。
だから次の日は全くのオフって時に
爆睡します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たっぷりとですか ? 僕は結構短いんですよね~
平均5時間くらいですからね。

やはり梅雨入りしてたんですね。蒸し暑かったので。

コトコト煮込んだシチュー

熱めのお湯でシャワー。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これもいいですね、熱めのシャワーも。
今度してみます、さっぱり出来そうですね。

トマトをたっぷり使ったイタリアン

☆ 教えて !
ビールを飲みます。

今井美樹さんの声は癒されますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しっとりしていて、とても聴きやすい声ですよね。

トマトをたっぷり使ったイタリアン

スカッとしたい時はドライブとか、
あるいはチャリで思い切り坂道を降るとか^^

===補足===
あっは^^
確かに・・・でも気持ちいいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>あるいはチャリで思い切り坂道を降るとか^^
マジですか ? (笑) これは怖いですよ。

俺は、気分的に今はトマトだな。

イタリアのカフェに行きたいっす!
連れてって・・・!?

===補足===
オーストラリアっす! へへっ!

  • 回答者:可愛いと言われます。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イタリアっすか ? 連れて行ってあげたいのは山々です。

ですが、僕は可愛いと言われます。さんと比べて飛行機ダメなんです(笑)
もう夏どっちへ行くか決めたのでしょうか ?

わいわいお鍋パーティー

☆的を並べてエアソフトガンで射的をします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これもいいですよね、ストレス発散できそうですから。

こんばんは。
トマトをたっぷり使ったイタリアン

☆梅雨入りしましたよ~
スカッとしたい時には炭酸飲料を飲んじゃいます。

若い頃のですねー可愛い。

  • 回答者:どーも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり今日梅雨入りしてたんですね。蒸し暑かったし。
僕の炭酸飲料、ずばりビールです(笑)

随分前の画像で若いですよね。

和食中心の家庭料理
です。

スカッとしたい時にする事は、ゲームですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はあ、ゲームで ? オンラインゲームなどなんでしょうか。

コトコト煮込んだシチュー

ビールを飲む

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなジメジメしたらビール飲みたくなりますよね。

わいわいお鍋パーティーです
コーラを飲みます

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良く回答いただいてますよね。
コーラですか ? スカッと爽やかコカコーラ ! というCMを思い出しました。

お鍋
カラオケいく
でもメニューが無い場合はモヤモヤ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カラオケもいいですよね、ストレス発散も出来ますから。

わいわいお鍋パーティーです。

☆お酒を飲みながらアレとかコレのDVD・・・かな。
 何のDVDかは多分ご想像通りです(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ご想像通りです(笑)
あはは、あれか(笑)

わいわいお鍋パーティー

お酒を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このシーズンとなると冷酒もいいですよね。

わいわいお鍋パーティー

完全に梅雨入りしました。
しかし、気温が最高に気持ちよいです
スカっとしたい時は、ビールです!

今井美樹さん大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり梅雨入りでしたか。
生ビールのおいしいシーズンですよね。
今井美樹さん好きなのですか ? ナイスな選曲でしょ(笑)

わいわいお鍋パーティー です。

ビールを飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、僕と一緒じゃないですか(笑)

コトコト煮込んだシチュー

スカッとしたい時は筋トレです。

===補足===
>あっ、あの方ですね?ベンチプレスの?

そうです。
ベンチプレス130kgです。
汗を流した後は最高ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ、あの方ですね ? ベンチプレスの ? 違うかな・・・。

トマトをたっぷり使ったイタリアン

長湯します。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長く入っていて、以前のぼせてしまって(笑) でも疲れはとれますよね。

わいわいお鍋パーティーですね。
まぁ、季節は限定されてしまいますが、
お鍋ならいくつか種類を作っておけば好き嫌いがあっても
みんなで食べられるかな、と思いました。

☆教えて!の回答
 スカッとしたい時はやはり定番ですが、カラオケ。
 うじうじした季節を大声でぶっとばせ!ってくらいの
 声でスカッとさせます。

うわぁぁ~monsterさん、昔の今井美紀さん、私も歌が
好きでした。透き通るような声が好きで、オレンジの河
なんかはカラオケでもよく歌いましたよ~ありがとです!
若かりし頃を思い出しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マッキーさん ! いい選曲してるでしょ ?
若かりし ?  確か今20歳でしたよね ?


サバよみました(笑) たまにはゆっくりと聴いてみるのもいいですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る