すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

回答してくださった方に☆5つさしあげます。至急回答希望です。

URLを貼る際、クリックすてそのページに飛べるようにするためには、どうしたらよいのでしょうか?
<a href="リンク先のアドレス">文字</a>でできると聞き、やってみたのですが、できなくて。。。

  • 質問者:みぅ
  • 質問日時:2012-06-09 09:33:06
  • 0

並び替え:

URLをコピーして張り付けるだけで青色になり そこをクリックするとそのページに飛びます。
http://sooda.jp/qa/425795 こんな感じ

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと~
上に戻る戻らない(→  ←)がありますよね?
そこの横にたとえばYAHOOだったら
http://www.yahoo.co.jp/    のように
コピーすればできるのでコピーして張ってみてください!

  • 回答者:吹雪 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

<a href="リンク先のアドレス">文字</a>
これだったら最後の>が全角の>になってるけど。

  • 回答者:アゲハ蝶 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

<a href="リンク先のアドレス">文字</a>
これだと最後の>が全角の>になってますが。

  • 回答者:tokumei (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できました!ありがとうございます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る