すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうすぐ父の日ですよね?
何かしてあげたいのですが、何がいいのっか。
さっぱり思いつきません。
何かアイディアわありますか???

===補足===
ちなみに私は中学二年生です。
なので、あまりコストがかからないようなモノをお願いします。

  • 質問者:なっちぃ~
  • 質問日時:2012-06-15 22:21:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの素晴らしい意見をありがとうございました!
みなさんからの意見を元に、父の日は大成功できました♪
本当にありがとうございました!

やさしい娘さんですね。とても心がほっこりしました。
さて、本題ですが・・・
甘いものがお好きなお父さんならばお菓子はグッドでしょうね。
甘いものが苦手ならお食事を作ってあげるといいかもですね。
私の父はもう70過ぎですが、お料理が苦手な私が
父の日ではなくても作るととても喜びますよ。
コストをかけずに愛情をかけましょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お料理を作ってあげたら 涙を流すほど喜ばれると思いますよ

後お手紙を書いて渡してあげたらどうですか

お父さんの宝物になりますよ 仕事で辛いときでもその手紙できっとがんばれると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキを焼いてあげるとか。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーを手作りするとか・・すごく喜んでくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

いつもありがとうと言って

肩たたきをしてあげる、、、

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

やはり、料理がよいのではないでしょうか。
いつもの食費でちょっとかわったものでも、おつまみだけでもいいと思いますよ。
あとは、毎日使ってもらえる洗顔石鹸とか、携帯ストラップとか。
娘にもらったストラップって自慢げに持ってくれそうですが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーツで通勤しているならネクタイが鉄板かな?
ハンカチでもいいかも。
お酒が好きなら、酒のつまみになるようなものとかもいいかもですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お父さんの好きなスナック菓子を買ってあげるといいと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲むなら
お酒を入れてあげる。
お酒のつまみを作ってあげる。
飲まないなら、
夕食を作ってあげるとか
あと朝起きた時にコーヒーをいれてあげて
「いつもありがとう」って一言言うなんてどうかな?
甘いものが好きなら
お菓子を作ってあげる。
ホットケーキミックスだったら
簡単にクッキーなどできるますよ。
ホットケーキミックスで検索すれば
ホットケーキ以外のお菓子の作り方が
出てくるとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝の気持ちをこめた手紙がよいのではないのでしょうか
高校生の娘からもらった時はうれしかったですよ。

  • 回答者:そうちゃん (質問から21時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に買物などに出掛けては・・
一緒に何かをすることが、父親にとっては嬉しいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持の問題ですから、お父さんに感謝の気持を伝えるのがいいですね。
お父さんの好物の夕食を作ってあげて、
感謝の気持を言葉で伝えてあげると喜ぶと思います。

  • 回答者:とちのみ (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なっちぃ~さん手作りのカレーライス+なっちぃ~さんからお父さんへの感謝の手紙

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

> ちなみに私は中学二年生です。

なら、再来年の今ごろは・・・

目標の高校名を大きく。
その下に計画表を。

紙、一枚。

来年に、中途報告。


評価を見て、その手助けを書くかも?

===補足===
NHK テストの花道

今日の内容も・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯作ってあげるってどうですか?

  • 回答者:sooda (質問から20分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴下やハンカチをあげたら、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎年ワインをあげています^^
手作りのお菓子とかつくってあげるとすごく喜んでもらえますよ^^

  • 回答者:無無し (質問から5分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手作りのお菓子、とてもいいです♪
ありがとうございます!!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る