すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

祖父が私のパソコンでオンラインゲームをするようになりました。

正直、何もしないでいるよりはいいと思っていたのですが、あまりにも独占するので困っています。

購入しても、飽きてやらなくなるのは困るので、1ヶ月くらいレンタルしてみようと思います。

高スペックは望んでないので、安くて良いレンタル会社を知りませんか?

皆さんの意見を取り入れて、検討したいと思います。

宜しくお願いします。

  • 質問者:pakupaku
  • 質問日時:2012-06-19 16:42:30
  • 0

並び替え:

オンラインゲームぐらいしかしないであれば

中古で安いpcは沢山あるので 検討する価値はあると思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

購入の意見が多いですが、比べる為にレンタル会社も入れておきます。

参考までに
http://rental.ecopc.co.jp/

質問者様の言うように、レンタルで試すのも、1つの手段かと思います。

この回答の満足度
  

私ならパソコン購入します。
楽天などのお店で中古パソコン格安で売ってますよ。
もしゲームに飽きても他の用途でも使えますし^^

個人的にレンタルのパソコンって個人情報とか漏れそうでなんか嫌です。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

折角なので、PCかってあげたらいいんじゃないかなぁ

一度はまるとうちのおばあちゃんもですが

今じゃ、ツイッターまでしてたのしんでいますよ

生きがいみたくなっているので、レンタルより買ったほうが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンは買ったほうが安いですよ。中古でどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る