すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

0-5、敗色濃厚の試合展開から大逆転勝利。
野球って面白いですね。交流戦で10連敗したときには今シーズンは終わった、
と思ったけれど、まだ貯金が3もある。
プロ野球ファンの皆さま、野球って面白いですね?

  • 質問者:つば九郎
  • 質問日時:2012-06-30 08:31:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

どうなるのか分からないから、興奮をして応援するのだと思います。
自分の思い通りに行かない展開になるので、
そこが魅力的に感じると思います。

  • 回答者:はくさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何が起きるのか分からないだから野球は面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だから、一年目の 長島G が、おもしろかった。
応援のしがいも・・・

最後に、競った時に 負け数が決めてになります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いです。
やっぱり野球です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る