すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

30代用の化粧品(アンサージュというメーカーです)を18歳の私が使っても問題ないでしょうか?
わたしは鼻と頬の毛穴の開きがひどく、顔に大量の汗をかきやすいため、いつも脂っぽいです。
しかし、脂性肌というわけではなく、洗顔後化粧水を塗らずにいるとツッパリます。
なのできっと肌の水分量が足りないのではないかと思い色々探しているうちにアンサージュという化粧品に辿り着きました。
しかし、この化粧品は30代用だったため18の私が使っても大丈夫なのだろうかと思いこの質問をしました。
どなたか詳しい方いらしたら教えてください。
そしてもしお薦めの化粧品がありましたら教えてもらえると嬉しいです。お願いします(^^)

  • 質問者:ぽん
  • 質問日時:2012-07-05 23:00:15
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る