すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

眼の上のツッパリ感が治りません。パックしてもオイル塗っても同じです。
皮膚科に行ってもワセリンくれるだけだろうし エステは高いし 
改善方法ありますでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-29 09:54:00
  • 0

私も同様にツッパリがひどかったのですが、
国内某有名メーカーのシリーズ(勿論、「しっとり」ライン)から、
少々、値段は高いのですが、「コラージュゴールド」という化粧品に替えたら
乾燥もなくなり、肌にもハリが出てきて、プリプリの肌になってきています。
コラージュシリーズは敏感肌用にできていて、
低刺激性、無香料、無色素で、皮膚科医も勧めている商品です。
乾燥がひどい時は、朝晩の洗顔後、コットンにたっぷりと化粧水を含ませて
5分くらい「コットンパック」をすると、大分違いますよ。
コラージュ商品情報 … http://www.collage.ne.jp/products/index.html

  • 回答者:アラフォー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アイクリームを基礎化粧の最後に塗り続けるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイクリームを基礎化粧の最後に塗り続けるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧品を変えてみる、というのはいかがですか?私も感想がひどかったのですが、ファンケルに変えてからは、おさまりました。
あと、お肌にのせるだけでなく、中から改善するのが大事です。
水分をたくさん採ってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る