すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。休日の昼下がり。友達を呼んで・・・。

おはようございます。

では、問題です。
このテストではあなたの「異性を惹きつけるあなたの魅力」を診断します!
だそうですよ(笑)


休日の昼下がり。友達を呼んでランチパーティーもいいね。
どんな料理を作る?

1.トマトをたっぷり使ったイタリアン
2.わいわいお鍋パーティー
3.コトコト煮込んだシチュー
4.和食中心の家庭料理

★ 教えて !
あなた自身、自分で慎重だなと思いますか ?

今日のお薦めの曲です。
Air Supply - All Out Of Love (Lyrics)
http://www.youtube.com/watch?v=iKvNiYHOTHA

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-07-07 08:16:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。


トマトをたっぷり使ったイタリアンを選んだあなたは「ミステリアスな二極性が決め手!」
このテストではあなたの「異性を惹きつけるあなたの魅力」を診断します!

太陽みたいな明るさと月のような落ち着きの二極性がキミの最大の魅力。サービス精神たっぷりのキミは、どんな時でも人前では元気に振る舞っているね。そんな楽しい雰囲気もみんなに好かれるポイントだけど、実はふとした時に見せる淋しげな表情が異性のハートを鷲掴みしているよ。自分だけは本当のキミを知っているという優越感がたまらないみたい。大勢でいる時と二人きりになった時と意識して態度を変えてみるといいかもね。

わいわいお鍋パーティーを選んだあなたは「頼りがいのある肝っ玉が決め手!」
このテストではあなたの「異性を惹きつけるあなたの魅力」を診断します!

困っている人を放っておけない親分肌なところがキミの最大の魅力。いつもアクティブなキミは、自分のことで頭がいっぱいという印象を与えているけど、本当はまず人の事を優先する人情派。飲み会で酔い潰れた友達を介抱したり、友達の相談に真剣に乗ってあげている姿に魅力を感じる異性も多いハズだよ。押しつけがましくない自然な親切心が異性のハートをゲットしちゃうみたいだね。友達を大切にするほどモテ度がアップするよ。

コトコト煮込んだシチューを選んだあなたは「ぽかぽかハートフルが決め手!」
このテストではあなたの「異性を惹きつけるあなたの魅力」を診断します!

暖炉のような温かいハートがキミの最大の魅力。いつもオシャレで華やかな印象を周囲に与えているキミ。一目惚れされることも多いけど、勝手にイメージを膨らまされて迷惑しちゃうことあるよね。見た目重視のクールな人と思われがちだけど、本当は涙もろくて愛情深い人なんだよね。子供や動物と触れ合っている時の表情を見たら、その意外性にみんなグッときちゃうよ。ゲットしたい人がいたら動物園デートがイチオシだよ。

和食中心の家庭料理を選んだあなたは「おちゃめなドジが決め手!」
このテストではあなたの「異性を惹きつけるあなたの魅力」を診断します!

意外にもおっちょこちょいなところがキミの最大の魅力。頑張り屋でしっかり者のキミは、人前では常にキチンとしなきゃいけないって思っているよね。でも、実はちょっぴりドジなところにみんなは好感を持っているみたい。何でも完璧にこなそうと力を入れ過ぎると、せっかくの魅力に曇りがかかってしまうよ。素直なハートが恋の武器。何かミスしたら可愛く謝っちゃおう。キミを守ってあげたいと思う人が続出するハズだよ。

並び替え:

1.トマトをたっぷり使ったイタリアン

慎重というか、臆病というか、えいやっと何かをできないタイプです。

  • 回答者:monsters inc (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.トマトをたっぷり使ったイタリアン

慎重なほうだと思うけど実際は、じゃないかも

  • 回答者:たま (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 わいわいお鍋パーティー

慎重なほうですね

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.お鍋パーティー。

★慎重ではないです。ただグズなだけですね。軽率なチキンだし(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お友達ならば
2.わいわいお鍋パーティー
ですね。料理は基本的にしないのですが、
お鍋ならあまり嫌いな人がいないので
わいわいできそうな気がします。

★教えて!の回答
 慎重、ではないかもしれないです。
 あまり考えずに動いてしまうけど
 なんとなくそれなりにできちゃうから
 慎重ではないですね(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.わいわいお鍋パーティ
料理はダメなので。
慎重ではないですが、怖がりだとは思います。
エアーサプライ大好きです。

  • 回答者:さよならロンリーラブ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.トマトをたっぷり使ったイタリアン

慎重なときと軽率なときが交互してまーす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.和食中心の家庭料理

慎重だと思いますが、たまに何も考えずに動くことがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お鍋です。準備と片づけが簡単そうだから。
自分自身は慎重だと思います。石橋を叩き壊して渡らないタイプです。

  • 回答者:アンこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.トマトをたっぷり使ったイタリアン

ビールと饅頭の姐さんが慎重な訳がありません。

  • 回答者:姐さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お久しぶりです。
こんにちは。

1.トマトをたっぷり使ったイタリアン

☆あまり思わないです。

今回のは初めて聞く曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.わいわいお鍋パーティー

思います。 慎重です。

久しぶりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.トマトをたっぷり使ったイタリアン

★ 教えて !
おっちょこちょいの早合点なので、慎重とはほど遠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.トマトをたっぷり使ったイタリアン

慎重だと思います 小さいやつです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、4.和食中心の家庭料理かな?自分で作るのは別にして(笑)

慎重にしているつもりが、よく、チョンボします。

  • 回答者:チョンボ君 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
今日の気分は1のイタリアンですね。
私はとても慎重な人間です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
4.和食中心の家庭料理

です。

よく言えば慎重ですが、ハッキリ言えば単なる小心者です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.和食中心の家庭料理

★慎重ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!

3ですね。シチュー好きなので。

慎重でないです。慎重にあこがれるけど・・大胆ですわぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2がいいです。
もう暑いかな?
大胆です。

  • 回答者:さかや (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.コトコト煮込んだシチュー

慎重ではないです。よろしくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.和食中心の家庭料理

自分は、慎重だと思うのですが、周りから見ると抜けているところが多いようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る