すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

室内犬を飼っている人に、質問で、僕は、親戚から、ポメラニアンをもらって、飼うことになったのですが・・
かって、今、2か目ぐらいで、ゲージの中に入れると、犬が、ずっと鳴いているんですけど・・・
ほかの方法があったら、そっちも教えてください。
この時は、出してあげるべきですか??
それとも、じっと我慢して、ゲージの中にいれっぱのほうがいいと思いますか??

  • 質問者:Lelouch
  • 質問日時:2012-07-11 09:53:41
  • 0

並び替え:

ゲージの中にずっといれっぱなしではストレスも溜まりますよ

ある程度自由に出入りできるようにしておいたらどうですか

後遊べるようのものを入れてあげるとそれに興味を持ちますので いいと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲージに入れれば、どの犬だって鳴きます。
ゲージの中に玩具を入れると良いのですが、ずっと入れたままだとストレスを貯めてしまうので、鳴き
止まない場合は外に出すと良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたが牢屋のような鉄柵に入れられたらどう思いますか?
悪いことしたかな?と泣きますでしょ
それと同じですよ
自分達は好きなところで楽しんでいるのに何故犬はゲージなんですか?
犬も自由でいたいですよね
なのでゲージは寝るところとトイレと犬が嫌いなお客様が来たときに入れるものと決めます
あとはあなたが出掛けて誰も居なくて悪いことをしたら困るときに入れたらいいょ

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

どの犬もなくので、きにすることはありません
毛布をゲージの外にかけておくとか、すきなおもちゃをいれるとかするといいとおもいます。

  • 回答者:ゲージ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どの犬もなきますよ
ずーっと。
その時はだしてあげたり、ストレスにならないようにします
かといって、だしっぱなしにもできないので、おもちゃといっしょにいれるとか
おやつをいれるとかして、ゲージの中が居心地のいい場所であることを教えます
檻の中だからどんなこでも最初は吠えてだしてと暴れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る