すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

亀田親子の画像が出るとテレビ消したくないですか?インタビューでの応対見ていると何じゃ、こいつらと思います。マスコミやテレビ見ている人は、殆どが亀兄弟より、年長であるはず。年少であれ、ファンは神様です。愛ちゃんと吉田選手の爪の垢煎じて飲めと思いますが?

  • 質問者:戦艦武蔵
  • 質問日時:2008-09-15 10:46:31
  • 0

並び替え:

消したいです。

  • 回答者:きんたろー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

本当に実力があって、強くて、その上で話題性や宣伝効果を狙ってのパフォーマンスでしたらある程度認めてあげてもいいと思うのですが、TBSというこれまで散々おかしな報道をして国民を欺いてきたテレビ局が、演出のためにわざと噛ませ犬のような弱い選手を対戦相手にして圧倒的に亀田が強いかのように見せかけたり、また公平であるべきレフリーや、審判、解説者、実況者に至るまで全てが亀田側について、おかしな判定や明白な反則行為に公然と目をつぶり、あからさまに不正義な行為を容認した事にとても悪意を感じざるを得ませんでした。そのうえ、亀田の親御さんは、三兄弟に義務教育さえ受けさせること無く、社会常識や礼儀を教えることもできず、邪道反則ボクシングを教えてきましたが、このおかしな家族を長い間、おかしいと解りつつも商売優先の為に無批判に取材してきたこのテレビ局の姿勢そのものにも怒りを覚えます。
 さらにこれは、マスメディア全般にも言える事なのですが、海外の選手に対しての亀田一家の無礼極まる数々の狼藉に対して、日本人として恥ずかしいという概念が全く無く、これら国辱的な映像が無批判に垂れ流されていたことがとても腹立たしいのです。

  • 回答者:妹尾 (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度

テレビ消さなくても、CH変えれば!

  • 回答者:のびた (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

心配しなくても亀田一家はもう居場所ないと思いますよ。
メキシコでも茶番劇のボクシングコントを相変わらず続けており
現地のファンから総スカン食らってますし。
三階級制覇なんてぶちあげてますけど、フライもSフライも
一体どのチャンピオンになら本気で挑めるんでしょうかね。

とりあえずTBS系で見かけることがあったら鼻で笑っておく
・・・ぐらいでいいのでは?

  • 回答者:偽物 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

亀田のせいで好きだったボクシング中継が嫌いになりました。
テレビ消したいのはもちろん、この世から存在を消したいです。

  • 回答者:タカハム (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

うちも亀田兄弟が出ると必ずチャンネルを変えます。
テレビ見てストレス溜まるのは嫌なので。
マスコミも、何であんなのいつまでも追いかけてるんでしょうね?

  • 回答者:tette (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

同感です!
あの、アホな話し方は、見ていて恥ずかしいです。

  • 回答者:ケイト (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

テレビ消したいというか、実際に消したりチャンネルをかえたりするわけではありませんが、あまり観たいとは思わないかな。。ですね。
ファンの方には申し訳ないのですが、個人的に私はああいうキャラのかたは好きではありませんので。。逆に、内藤選手が出演している番組は観たいと思います。

  • 回答者:みん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度

だれかれ構わずタメ口だし、それをかっこいいと思ってるみたいで何だこいつっていつも思います。ファンがいるのが不思議です。

  • 回答者:めん玉 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

同じ日本人として呆れるというか悲しくなりますね。
そもそも親があれですから・・・
愛ちゃんや吉田選手の礼儀正しさを見習って欲しいと思います。

  • 回答者:浜口親子 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

消すほどではありませんが、あまり観たくありません。
亀田兄弟をTKOするボクサーが現れてほしいです。

  • 回答者:天狗 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

朝の番組で見るとその日がすごく憂鬱になります。
哀れな親子ですよね。

みなさんの思いは同じようなので、安心しました。
世間一般には通用しませんよね。

  • 回答者:今ママ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

確かに不快になりますね。
まあ彼らもマスコミの操り人形なのでしょうが。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

確かに不愉快です。
ああいう態度を良しとしている人も腹立たしいです。

  • 回答者:山田山 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

見ないですね。
あれほど野蛮な人間が同じ日本人かと思うとショックです。
早くいなくなって欲しいですね。

  • 回答者:ウイン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

即効チャンネルを変えます。
見ると不愉快になるので。

  • 回答者:きい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

亀田兄弟は、見ていて不愉快ですが。
テレビにおもちゃにされている人達でもあると思います
どちらにしても、亀田兄弟が出てきたらチャンネル変えます

  • 回答者:ヤマト (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

消したいです・・・
絶対、チャンネルかえます。
出なくていいです・・・

  • 回答者:ao (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

テレビを消すのが正しいですね。嫌なやつを見てしまうのはテレビ局の思う壺ですよね。無視に限ります。

  • 回答者:つおつお (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

消したくなります、なのでチャンネルを変えます。
なぜTV局があの親子を持ち上げたかた意味分かりません。

  • 回答者:なな (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

なります!!
亀田親子じゃなくても親子で出てるのを見ると常に思います。

  • 回答者:hinekure (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

消したりはしませんが、あまりみたいとは思いません。
対戦相手を挑発するのはパフォーマンスの一種だと思いますが、それ以外では、人として、またテレビに出る側の人間として、敬語を使える人間になってもらいたいです。

  • 回答者:れい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

興味ないのでみません。
いいかげんにTVにでてほしくないです。

  • 回答者:もいもい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

もう増長させたマスコミも手の平返して批判の嵐。
この際、ヒールを突っ走ってもらいましょう。

僕は即 消しますけどね。

  • 回答者:のろまな亀 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

消したくなります。実際チャンネルを変えます。
人気が無くなったので路線変更を模索しているようですが、もうマスコミは取り上げないで欲しいです。
そうすれば自然消滅すると思います。

  • 回答者:もん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

消すほどではありませんが、感じが悪いので、積極的に見たいとは思わないです。

  • 回答者:きねっち (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度

視聴者にとっては、その番組を見ないに限ります。
視聴率がとれなくなれば、TV局も愛想を尽かすでしょう。

  • 回答者:XX (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度

テレビ消すまではいきませんが、とにかくあれは親の躾が悪いという反面教師として捉えますね。

きちんと礼儀さえ教えておけばあのような騒動にはなりませんよ。

ビッグマウスが悪いとはいいませんが、まずは礼儀です。

  • 回答者:Z2 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度

放っておきます
どうせ数分の事でしょうから、耳をふさげば済む事だと割り切っています

  • 回答者:プーさんのママ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度

品格の無さの見本みたいな感じで。。
そのTV局も含め、見ない方向で増すます。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度

わかります。
チャンネルは変えたりしますが。
けど、最近は言葉遣いを敬語を覚えるとかなんとか言ってたような
気がします。

  • 回答者:ゆい (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度

最初はテレビ局が亀親子を持ち上げていたのに、世論が厳しくなってきたのを感じてか、昨今はあまりテレビにも出さなくなりました。テレビ局の視聴率作戦に利用されただけではありませんか。そういった意味では、亀親子も被害者と言えるかもしれません。

  • 回答者:まろ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度

バッシングされて初めて彼らの存在を知りました。
品の無さの固まりみたいですね。まったく興味を覚えません。
スポーツマンってもっと儀礼を心得ている人たちだと思ってましたが、彼らを見て幻滅しました。

  • 回答者:座布団 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度

たまたま出ていたら、チャンネル変えます。
なんでかなー いやーな気分になるんですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度

社会人としての常識が著しく欠落してますね。
インタビュアーだって遥かに年上の人のケースが多いのになんであんな横柄な態度なんでしょうか。
スポーツでは多少性格悪い人のほうが大成するようですが、せめて警護のつくらいは覚えてもバチが当たらないと思います。
ボクシングを辞めた後、やつらを使おうという人っているのかな?

  • 回答者:いたた (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度

見苦しいです。消えてほしいです。

  • 回答者:う (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度

というか、ここのところ民放はほとんどみていません。あまりにもレベルが低くなりすぎてますから。
もちろん、この親子は見る気など毛頭ありません。

  • 回答者:カイ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

そうですね。
自己流で強くなったのは確かに認めますがそれ以前に世間の常識を勉強し忘れているように思います。
強いと見栄を張るために大きく見せないといけないのでしょうが内藤選手のように礼儀よく常識ある選手のほうが好きです。

  • 回答者:ぼにょ (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度

わかります!
亀田三兄弟の親の年ですので、おバカを育てるあのお父さんに怒りと
哀れみを感じてしまいます。

あの物言いはタメの友達に話すとしても、完全に上から目線の喋り方
じゃないですか?私ならこんな人と友達になれません。
まして明らかに年上の人に話す言葉遣いじゃないです。態度も。

でも、行動も話し方も全てお父さんに似ているので、この親にして
この子アリの典型。お父さんからどうにかしないと、あの兄弟に
明日はない。

  • 回答者:umi (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度

同感です。
マスコミがあのような怪物を産み、育てた。
使うべき相手に敬語を使わず、この親子や某横綱に使う。
マスコミが元凶。つぎはこのお方たち。

もう一人上野選手もいれてあげてください。

  • 回答者:失せろ○○ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

いえてますよね!自分ではかっこいいと思っているのかと思うけど、それを注意しないい親だから、あんな事件でも起こすんでしょうね。常識がないと思いますよ。私、チャンネル変えますもん。

  • 回答者:ねこねこ (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る