すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

日本の男子サッカーは金メダルを取りますよね?NOならその根拠を仰って下さい。

優勝候補である最強のスペインに勝ったのですから後の相手は楽勝です。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-07-27 00:31:31
  • 2

並び替え:

はい 決勝まで行って金メダル取りますね。

楽勝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

金は難しいのでは。
トーナメントなので、もう少し決定力がないと厳しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

優勝は厳しいと思います。
ブラジルやイギリスに勝てるかとなると、ちょっと疑問ですね。

この回答の満足度
  

難しいと思いますなぜなら優勝候補といわれる強豪国は他にもありますし日本は負傷者もでていますし我々はみんなで日本が金メダルとれるよう応援しましょう

  • 回答者:hiro (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

優勝は無理でも、3,2位は入れそうな予感がします

  • 回答者:GReeeeN大好き!! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思います。勢いはあるかもしれませんが世界の壁は厚いです。
実力的にメダルは難しいですね。
体力的に劣っているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恐らく、無理です。
2010年ワールドカップでいえば、スイスがスペインを破ったようなものだと思います、
トーナメントは行けるかもしれませんが、ベスト4くらいと予想です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいと思います。
そんなに甘くないと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ気が早いでしょう。
負傷者も出たりで、最悪予選も通過できないかも。(まあ可能性は相当低いですが)
スペインに初戦で当たったというのも結果的に良かったですね。
強豪国でも初戦では力を出せないことがW杯などでもよくありますから。
もう1回スペインとやったら勝てるかどうかわからないですね。
またブラジルのほうが難敵かも知れません。
永井が昨日ぐらいのパフォーマンスを見せつつ、もっと確実に決めることができさえすれば、ブラジルに勝つことも夢ではないと思います。そうなったら金メダルは可能性出てきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

取れればいいが...なんか不安定なんだよね。
外国人は体も大きいし..金メダルとってほしい

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は運も大きな要素でした。
明らかに実力が上の相手に、運も味方につけて勝っただけです。

サッカーはもともと「番狂わせ」がおきやすい競技です。
なので同じ理屈であっさり負けてしまうこともありえます。

そう簡単に金メダルは取れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしかしたらもしかするかもしれない。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理です、たまたま、スペインに勝っただけです。
強豪は他にも沢山いますし、
もう一度スペインと戦ったら負けるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本の男子サッカーは金メダルを取ります。まちがいない

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優勝は無理でしょうね。
スペインは確かに強いけどランキング1位にかったから優勝出来る訳ではありません。
ランキング下の国に負けることもある訳ですしまだまたわかりません。
それにスペイン戦は前半にレッドカードで日本が人的有利になったのに
後半バテバテで動けない選手いましたよね。
あれもしスペインが11人いたら・・・・どうなってたかわかりませんよ。
昨日は運も強力に見方したと思います。
なので実力的にはスペインより強いのか昨日の試合だけではわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オリンピックですよね??? 日本は今、20位で、スペインと19位差もあるのですが・・・ 昨日スペインに勝った!!ので、自信ありますっ!! でも・・・油断はいけませんよね(・∀・;)

この回答の満足度
  

no!
優勝国予想=http://sportshouse.seesaa.net/article/266598184.html

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る